蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

な、無いっ!!Σ( ̄口 ̄|||)

週末は、ショッピングと上映会で
サチもんがお泊りに来てくれました

まずは、ショッピングでーーーーっす(^-^*)/

ライヴ・・・
旅行・・・
そのためのお洋服GETだぜっ!!
と、張り切った私ですが・・・

さてさて・・・
今回のショッピングは、『ラゾーナ』です
ラゾーナ・・・とくれば・・・
『川崎Be』「La Maison」コチラ)に行かなくてはーーーーっ!!

川崎Beは、改装をしていて
今回、完全改装後、初めて行ったのですが・・・

・・・
・・・
・・・無い・・・

Σ( ̄口 ̄|||)
無くなっているーーーーーーっ!!

お店が・・・
無くなっておりました(T▲T)

あぁ・・・
タルトが食べれない(号泣

かなりテンションの下がる2人です((((_ _|||))))

しばらく、お店の場所が移動したのでは・・・
と、探し回ったのですが
やはり無くなってしまったもよう・・・
ショックを引きずりつつ

「あ・・・コレかわいいよ~・・・」
「あぁ・・・うん・・・そうだね・・・」

と、可愛い洋服を見つけても
テンションが上がらず、重い足取りのまま「ラゾーナ」へ・・・

とりあえず、この気持ちを払拭させるように
カフェ探しです!!(とりあえず、食い気!の私たち・苦笑)

「Mon chouchou with TRAVEL CAFE」コチラ)でお茶を・・・
このカフェは、あの「堂島ロール」で有名なお店です
カフェ
カフェでは、並ばなくても席にて「堂島ロール」を注文できます
もちろん!おやつのために購入して帰りましたよむふっ

さて・・・
気分もモリ上がってきましたので(単純
早速、ショッピング・・・かと思うでしょ??
違いますっ!!
カフェの次は、お昼ご飯なんですっ!!(食べ過ぎ
お茶漬け
「だし茶漬け えん」コチラ)のお茶漬けです
「海老・小柱・磯天の だし茶漬け」と「梅豚だし茶漬け」のハーフ&ハーフです
どちらもとっても美味でしたよ

これで、満足したので(当たり前っ!!)
ショッピングにれっつらごーーーーっ(やっと・笑)

セール中なので、いろいろ惹かれますが
あまり出費は控えたいので
いろいろ我慢しました(>_<)
でも、さすがっ!ファッションアドバイザーサチもんのお陰で
素敵なお洋服がGET出来ました

ホクホクと、帰ってきて
無事に旅行の予約も入れ
夕飯の買い物もし(食い気ばかりです・・・苦笑)
この後の上映会の準備に入ります


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手がとーっても励みになって嬉しいのですっ




| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT