蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくん夏仕様

昨日、ジェイドくんのトリミングに行ってきました
キレイ?
どうですか??
キレイになりましたか??

ジェイドくんは、ロングのMダックスですが
ワイルドに・・・
いつもは、自然のままの状態にしておりますw
シャンプーも全て自分たちでやっているのですが
夏になってくると、さすがに暑そう(>_<)
(なので、暑そうな夏と、新年を迎える冬の年二回トリミングしてます

こんな状態で寝ているんですもの・・・
アラレモナイ
(*/∇\*)
恥ずかしいですよっ!
ジェイドくんっ!!

お腹の毛が暑いらしく
こんなアラレモナイ姿で寝ています(苦笑)

なので、サマーカットになりました
皮膚が弱い子なので、カミソリ負けをしてしまうため
バリカンは使えず、ハサミだけでカットにしてもらいました

今回も、とっても良い子だったそうです
トリミングの後は、いつもかわゆいモノを付けてもらうのですが
今回は『夏』ということで
どう??
ジャジャーーーッン
『ひまわり』です

わかりにくいですか??
ひまわり
アップにしてみましたw

むむむむむむ・・・
あまり写真を撮りすぎたようで
どアップ!
「ちょっとーっ!モデル料ちょうだいよっ!!」


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーーーっても嬉しいのですっお返事は「続き」に書かせていただきますね




>いつも暖かいコメントありがとうございます
ジェイドくんかわいいでしょーーーーっ(←親バカ全開!!)
寝ている姿もプリチーなんですっ
ふふふふふw
ひまわりも素敵ですよねむふっw
モデル料はですねー・・・
バナナ(乾燥させたモノ?)のおやつです

そしてそして
本日はお疲れ様でした~
めさめさ楽しかったのですっ
暑かったですけど、暑さを吹っ飛ばすイベントでしたよねw
ビールも最高でしたっ!!!


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT