蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達って有難いっ!!

以前より・・・
花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]
(2009/07/31)
遠藤綾森川智之

商品詳細を見る

このDVD発売の記念イベントがある・・・
という情報は知っていたのですが
詳細がなかなか発表されず
半ば、忘れかけており(^-^;)
ボヤ~ン・・・と、いつものように過ごしていた時のことです・・・
友人から1本の電話が・・・
「情報が公開されたよーっ!!」
彼女からの電話で
すっかり抽選だろう・・・と思っていたモノが
漏れなく参加出来る参加券が手に入ること・・・
全国のお店で配布されること・・・
なので、早めにGETした方がいいこと・・・
それらを詳しく教えてくれました

詳しくは、コチラを・・・

きっと、いち早く情報を伝えたくて
メールではなく、電話で教えてくれたのでしょう・・・
本当に有難いですっ!!

そして、この早めなことが大切だったので
別の友人にお教えしたところ・・・
なんとっ!
なんとっ!!
偶然にも、この日にお店近くに行く予定だった・・・と・・・
しかも、これから行く・・・とのことで・・・
なんとういうことでしょうっ!!!
私の分もGETしてくれる・・・と言うのですっ!!
実は、この日はもちろんのこと、次の日も動くことが出来ず
行けるとしたら、2日後の仕事帰り(T▲T)
かなり、心配な状況だったので
凄く・・・
凄く・・・
有難かったのですっ!!

そして、無事にGETしてくれたことを知らせてくれまして
私は、あまりの嬉しさに
その夜は興奮して明け方4時近くまで眠れませんでしたよ(苦笑)
あぁ・・・ありがとうございます・・・(感謝

これで無事に、このイベントに参加出来ることになったのですが
ここの会場・・・
調べてみてビックリ!!
パシフィコ・BLITZに次ぐ近さっ!!
家よりは、職場に近いのですが
この近くの郵便局は、以前何回か行ったことがありますよっ!
昼休みに・・・(笑)
しかし、こういうホールがあるとは知りませんでしたね
なので、道には迷わないと思いますが
知っている人に会いそうで怖いですね~(笑)
特に、患者さんとか・・・患者さんとか・・・(笑)
あぁ・・・でも、私服姿はわからないですよね・・・
うん・・・きっとわからない・・・と・・・願います・・・(笑)

友人達のお陰で参加出来るこのイベント・・・
とーーーっても楽しみですーっ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

森川さんに会えるーーーーーーっ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ浮かれてる(笑)

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



コメントありがとうございます
本当にいろいろありがとうございましたーっ
感謝感激雨あられでごさいます
何か運命を感じてしまいますよね
会場までの道のりは、バッチリですので
おまかせくださいっ!!(笑)
楽しみですねーーーーーっ


| (声優)森川さんのこと | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT