蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

視聴♪

6月3日から・・・
「アニうた革命」で・・・

本日、6月10日から・・・
「アニメロミックス」で・・・
Love or deathLove or death
(2009/07/23)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

の中に収録されている
『Velvet sky』着うたが先行配信されました

私は、どちらからもDLしているのですが
聞き比べてみると、長さが違う・・・
「アニメロミックス」の方が長いかと・・・
早くフルで聴きたいものですっo(≧▽≦)o

この曲は『I still …』のアンサーソングということで
すごくすごく気になる曲ですぅ~(●≧∇≦●)
早く『I still …』と聞き比べて
どんな答えを出したのか・・・
聞いてみたいと思いますっ

やっぱり、BLACK VELVET のデビュー曲の『I still …』は特別な曲で
もともとバラードは好きだし
最初から、凄く好きになった曲でした
やっぱり、握手会の時にあれだけPVとともに流れていた曲ですもの・・・
心にくっきり、ずっしり・・・刻み込まれて
私には本当に特別な曲・・・という感じなんですよ(*^-^*)
だから、その曲のアンサーソング・・・ということで
すごく注目(注耳??笑)な曲ですっ!!
森川さんの・・・いやいや・・・Toshiyukiの切ないような歌声が・・・
すごく・・・良いんです・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

早く、ほかの曲も聴きたいですけどね・・・

>ブログ拍手ありがとうございますーっ「Velvet sky」素敵な曲ですよねぇ~早くフルで聴きたいですねっ
過去記事にも拍手パチパチありがとうございますっ昔の記事にも目を通していただいて、拍手をしていただけると、読んでくれてるんだーっと、すーっごく嬉しいですっ

拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね(お返事1件追加しました




>拍手コメントありがとうございますっ

>06/12 06:40のかた
いつも暖かいコメントありがとうございます~
すっごく嬉しくて仕事頑張れましたー

本当に、早くフルで聴きたいですよねっ
楽しみーっ

研修お疲れ様でしたっ
でも、いろいろと楽しまれたようで良かったです(*^m^*)
メールもありがとうございましたっ
後ほどお返事させてくださいね


>06/14 17:51のかた
コメントありがとうございますーっ
早く聞きたいですよねーっ
楽しみが先にあるのも、凄く良いと思いますよ~
アルバムの発売が本当に待ち遠しいですよねっ




| (声優)森川さんのこと | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT