蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は~o(≧▽≦)o

明日はいよいよっ!!

『丼メン 第二杯目 第三杯目』ですね

ペディキュアを塗りつつ、準備をしております
明日はサンダルで行くつもりですが
気温・・・
どうなんでしょうかね??
先週は夏のような暑さだったのに
(ディズニーシーにて・日記はコチラ
ここ最近は、天気が雨のせいもあるのですが
肌寒い日が続いているので・・・
どんな服装で行ったらいいか迷いますよね
でも・・・
着て行く服は前から決まっていたので
それで行くとは思うんですが
寒かったらどうしよう・・・(変える気はないらしい・苦笑)

さてさて・・・
HEAVEN'S DOORのHP(コチラ)で発表されておりますが
明日は「LONG」を歌うそうです~o(≧▽≦)o
例の掛け合いをするそうで・・・
予習のために
JOLLY ROGERJOLLY ROGER
(2008/04/16)
森川智之

商品詳細を見る

久々に聴いてます~o(≧▽≦)o
懐かしい・・・
なんだか若干、お声が若いような・・・気がしますw
最近聴いているのはBLACK VELVETが多いのですが
かなり歌声や歌い方が違う感じがします
どちらも好きですけど・・・(*^m^*)

あ・・・
「JOLLY ROGER」がかかった・・・
この曲大好きですぅ~
ライヴでのシーンを思い出します・・・
この曲のイントロの所で、森川さんが手を上げていたシーン・・・
凄く曲と合っていて感動したんです・・・

予習バッチリして
明日は掛け合い頑張りますっ
明日が楽しみですっ

| (声優)森川さんのこと | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT