蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日

GWに入っているかたも多いかと思います。
満喫されているでしょうか?
私も今年はボスがお休みを取ってくれたので
GWが長く休めます
思いのほか、体が疲れていたようで
このGWはゆっくり休みたいと思いますw

なので、あまりブログに記事を載せれないかもしれませんが・・・

昨日の4月29日が両親の結婚記念日だったので
本日、1日遅れではありますが
結婚記念日パーティを開催致しました~ヾ(≧∇≦)〃

CA390137.jpg

いつまでも仲良し夫婦でいてください・・・

>ブログ拍手&コメントありがとうございますぅ~とーっても嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね



>コメントありがとうございますっ
そして、お祝いのコメントありがとうございますぅ~
ふふふw
お祝いゴトが大好きなので、いつもお祝いしてしまいます(微笑)
うちの両親は、私にとって理想の夫婦なので
あぁいう夫婦になりたいな・・・って思ってます
GWはいかがお過ごしでしょうか?
満喫してくださいませね
良いGWをお過ごしください・・・


| 日常のこと | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT