蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌

本日は、雑誌を3冊購入~
全部、森川さん関係です(笑)

まず1つ目~

Cool Voice VOL.3 (3) (主婦と生活生活シリーズ)Cool Voice VOL.3 (3) (主婦と生活生活シリーズ)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


表紙が出ないのが悔しい~(>_<)
そう表紙が森川さんなんですよーーーーっ(●≧∇≦●)
小野大輔さんとのハンサムツーショットで素敵なんですっ
『花咲ける青少年』のインタビューの2人の対談(?)なんですが
写真がとーってもカッコ良いんですよーーーっ
これは買って損は無いかと思います(*^-^*)b

次は【月刊 TV navi】
私は、長年こういうテレビ雑誌は【TV station】愛用なのですが
森川さんの記事が載っている・・・
ということで購入してしまいました(微笑)
『特別編 必聴!ミラクル・ボイス』というコーナー(?)に
中井和哉さんと一緒に『戦国BASARA』についてのコメントが載っております
もちろんお写真も一枚ですが、載っていますよ
ほんの1ページだけですが、テレビガイドは必要なので
買って損は無いかと・・・(笑)
あ・・・でも、ちゃんと【TV station】も買っちゃってあるんですけどね・・・(^-^;)

最後は・・・

Asuka (アスカ) 2009年 06月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/24)
不明

商品詳細を見る


付録CDの『今日からマのつく自由業!』の「遠足は決行」が目当てでした
まだ聞いてはいませんけどね(^-^;)
中身のマンガは、連載のモノとか・・・
全然内容がわからないのですけど・・・(^-^;)

しかし・・・
雑誌を3冊持って帰るのって
かなり重かったです

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ雑誌は買われましたか??「Cool Voice」はオススメかと・・・コメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね




>コメントありがとうございますぅ~
初めまして
コメントありがとうございますっ
3冊とも購入されましたか?
満喫な3冊ですよね
その、おっしゃられた雑誌は知りませんでした~
でも、買うの大変ですか?(微笑)
ふふふwちょっと気になりますけど・・・
感想は・・・いかがだったでしょうか??w



| (声優)森川さんのこと | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT