蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒される会と『丼メン』の予習会?(笑)

今月の【ジェイドを囲んで癒される会】の会合(?)の日です(笑)

我が家の癒し犬ジェイドくんの本領発揮!ですっ

CA390135.jpg

こうやってベロベロ舐めてくれますよ(笑)
ジェイドくんのお顔がブレているのは動いてしまっているからなんです
今回も激しくベロベロしていましたが
ケイちゃんは癒されてくれたのでしょうか??(苦笑)

ジェイドくんはおとなしい良い子です
いたずらもしませんし
滅多に吠えません・・・
ただ・・・
ちょっと我がままなんです・・・(^-^;)

自分に注目がこないと、意地でも目の前にきます!!

ケイちゃんと、夕食の宅配モノを決めようと
いろいろとチラシを見ていると・・・
こうやって注目を惹きつけます!!

090418_1849~0001

「ボクを見てくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

・・・邪魔です・・・
・・・見えません・・・
・・・どいて下さい・・・(^-^;)

ジェイドくんのジャマジャマ攻撃を受けつつも
今回は、『丼メン』の予習をすることに・・・(笑)
森川さんの
「みんな!
ドンブリでごはんをたべてるかぁーい?」

の丼メン普及を受けて(笑)
丼モノにしてみましたo(≧▽≦)o

CA390136.jpg

ちなみに・・・
ケイちゃんは「牛とじ丼」、私は「天丼」にしてみました

これで『丼メン』の予習はバッチリ!?(笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっ過去の日記にまで目を通していただいて、拍手いただけて本当に嬉しいですっ

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT