蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドとお花見

毎年恒例のジェイドくんとお花見です

今年は少し遅かったので
もう散っちゃったかなぁ~・・・
と、思っていたのですが

P1000304.jpg

どうですか??
まだちょっとイケますか??
ジェイドくんにご紹介いただきました(笑)

P1000300.jpg

満開の綺麗な桜ではありませんが
散っていく花びらの桜吹雪が凄く綺麗でしたっ
この時期のお花見もオツかもしれませんねw

まったりと・・・
まったりとお花見しましたよぉ~

他のお花やジェイドくんのお写真を「続き」に載せましたので
ご興味がございましたら覗いてみてくださいませw


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになります



ジェイドくん
頑張って歩きましたよぉ~
ふぅ~・・・
疲れましたか??

P1000301.jpg

喉が渇きましたねw

P1000302.jpg

でも、やっぱり膝の上がいいんです
「あぁ~・・・疲れた・・・疲れた・・・」

P1000303.jpg

母親の膝の上が彼の特等席のようですw(微笑)


桜は散り始めて葉桜になってきていましたが

P1000313.jpg

綺麗な花がたくさん咲いていましたよ

P1000298.jpg

P1000312.jpg

P1000307.jpg

P1000296.jpg

暖かくて、とっても楽しいお花見でした


| (愛犬)ジェイドのこと | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT