蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モリモリな春♪(笑)

春の新番組が始まりましたね

先日始まった
『戦国BASARA』『花咲ける青少年』を観ました

『戦国BASARA』の方は、ゲームをしていないので
原作・・・というか・・・
内容・・・というか・・・
が、全くわからない状態で見たので
まだまだわからないコトだらけです(笑)
歴史的に、戦国時代はあまり得意ではなかったので
人物関係がイマイチわからないのは
私の勉強不足ですね・・・(>_<)
見ていくと、勉強になるのかなっ(笑)

森川さん役の片倉小十郎は
とにかく冷静な役で、落ち着いていて素敵な声でした

そして・・・
『花咲ける青少年』の方は、もちろん原作からのファンでありますので
内容も、お話もバッチリわかるのですが・・・
こういう始まり方なんだ・・・
という感想です(^-^;)
マハティ編なしで始めちゃって大丈夫??という感じなんですが
原作を知らない人は、おいおいわかっていく展開なのでしょうか・・・
でも・・・まぁ・・・

立人がカッコ良くて満足ですっ(*^-^*)(・・・笑)

立人の声が思ったよりも、若めの声で爽やかでした
10代だから??(微笑)
『BASARA』の小十郎と同じ人とは思えない声です!!
さすがですっ!!
全く違うタイプの素敵な森川さんの声が聴けるので至福の時ですね(● ̄∇ ̄●)

森川さん・・・といえば・・・
今はBLACK VELVETのToshiyukiさんなのですが・・・
ブラベルのブログ(コチラ)に書かれておりますが

【あにてれもばいるぷらす】の着うたフルランキングにて
『I still …』が堂々の第1位を獲得したそうですよっ!!


凄いのですぅぅぅぅぅぅっヾ(≧∇≦)〃

『アニソンぷらす』の4月のED曲が
ブラベルの『Drive me crazy』ということで
PVも流れるし、録画していたのですが
思わぬ素敵な情報も録画されていて、嬉しかったですね

そして・・・
「きゃらびぃ」もちゃんとGETしてきたんですが
このToshiyukiさん・・・
めちゃめちゃカッコ良いんですけどーーーーーーっ(●≧∇≦●)
こういう表情ってすっごく好きなんですっ
男の人のするどい視線・・・って素敵だと思いませんか??(*/∇\*)
この写真のポスターってあったら欲しいなぁ~・・・


>ブログ拍手ありがとうございますっとっても励みになります他の記事にもたくさん拍手ありがとうございますっ

| (声優)森川さんのこと | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT