蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチお花見

運命の『握手会』から一週間が経ち
ワタワタ感が少しずつ落ち着いてきたように思います(微笑)

先週の今頃は・・・
なんて思いもありましたが
本日は友人とお出かけであります

「毎月1回は会おうね」
という約束も、お互いになかなか時間が合わず
今回は約5ヶ月ぶりの再会です
いつもは、お互いの家からの真ん中くらいの距離??
という大雑把加減で決めた「恵比寿」で会っているのですが
本日は、横浜まで出てきてくれました

「見たいモノがある」
ということで、そのお買い物を見つつ
はて・・・次はどこ行く??

「花見が出来るところ」
のリクエストを受けて
大岡川の川沿いの桜にご案内いたしました~
CA390120.jpg
ちょうど見頃の満開の桜です

いつもは、電車の車窓から見ている桜たちですが
この時期の桜を見に行ったのは初めてなんですよ
出店も出ていて、すごく楽しかったですぅ~
今週が一番の見頃なのでしょうか・・・
とっても綺麗でしたぁ~o(≧▽≦)o

ゆっくりまったり見て歩きました
花見酒・・・とはいきませんでしたけどねw(苦笑)

その後はまた横浜駅に戻り
食い倒れてきましたよ(微笑)またですか・・・

さてさて、明日は『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』コチラ)を観て来ます
もちろんっ!!
森川さんの吹き替え版ですよ~(微笑)

桜の写真数点を「続き」の方に載せておきますね


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



凄く綺麗な桜たちですっ

CA390118_20090404225303.jpg

ボートが出ていたり
すごく人も出ていてにぎやかでした

CA390121.jpg

日本人はやはり桜が好きなんですねw


>コメントありがとうございますっ
いつも暖かいコメントとっても嬉しいですっ
それから、ご報告メールありがとうございますっ
知らせてくれてありがとうございますーっ
とにかく嬉しかったですっ
『マーリー』の感想は・・・
感想というか・・・
こんなになっちゃいましたけど・・・(>_<)
どうしてもダブっちゃってダメですね
でも、素敵なお話でした
桜の写真綺麗でしょ??
そう言っていただけるととっても嬉しいですっ


| 日常のこと | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT