蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポスターお渡し会&握手会

行って来ましたよーーーーーーっ!!

I still …(c/w Wack head to the blue sky)I still …(c/w Wack head to the blue sky)
(2009/03/25)
BLACK VELVET

商品詳細を見る


BLACK VELVETインストアイベント
『ポスターお渡し会&握手会』


前日の日記コチラ)に書きましたように
とにかくっ!!
当日も直前まで・・・
いやいやいやいや・・・
イベントが終わった後も・・・
ずっとずっと緊張しっぱなしでしたっ(>_<)

今でも、この記事を書くために思い出すだけで
どきどきどきどき・・・

でも、無事に握手してもらってきましたーっ(●≧∇≦●)

当日の小心者な私の行動は
時に笑いを誘うとは思いますが(苦笑)
気になったかたは、どうぞ「続き」の方を覗いてみて下さいませm(_ _)m
でも・・・
でも・・・
緊張度が激し過ぎて、かなり記憶が不鮮明なのです(>_<)
それでもよろしければ、読んでやってくださいませねw


>ブログ拍手たくさんパチパチありがとうございますーっ他の記事にもたくさん拍手いただけて本当に嬉しいですっ記事を読んでいただき、こうやって拍手をいただけると本当に幸せですーっコメントもいただけてとっても嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね(お返事1件追加しました




さてさて・・・
いよいよ当日ですっ!!
昨日からのどきどき度が、最高潮に達してきましたので
どうやらあまり眠れなかったらしいです・・・(やっぱり・・・
目覚ましの時間よりも、相当前に起きてしまいました(^-^;)

うわぁ~・・・やっぱり緊張しちゃっているからなのかなぁ~・・・

なんて思っていたら・・・
どうやら二度寝してしまったらしい・・・
案外図太い??(苦笑)

それでも、開始時間が遅いので用意する時間はタップリありますw
この日のために、『かんたんヘアアレンジ』という本を買い
ちょっとかわゆく髪の毛を結わいちゃおうかなぁ~なんて思って・・・
・・・頑張ったのですが・・・
えぇ・・・1時間ほど、鏡の前で奮闘・・・

おかしいっ!!
「かんたん」って書いてあるのにっ!!
この1時間はムダに終わりました(合掌

結局、慣れない事はしない方が良い・・・ということなのでしょうか(T▲T)
奮闘虚しく、いつもの髪型で諦めることに・・・(自分、不器用ですから・・・

気持ちが逸っているせいか
やはり時間よりも早く着いてしまい
慣れない秋葉原でウロウロすることに・・・
しかも・・・
お店の中がこれまた、わかりませーーーーーーーっん(T▲T)
階段はどこーーーーーーーっ(T▲T)
どうやって上るのーーーーっ(T▲T)
と、ウロウロウロウロ・・・
どうしよう・・・
どうしよう・・・
と、ウロついていると・・・
大ハプニングが起こったのですよっ!!
な・・・
な・・・
な な な なんとっ!!


森川さん・・・Toshiyukiさんに遭遇っ!!

お店に入ってきた(これから会場へ向かう)ところに、ちょうど遭遇したのですよっ!!
こういう、まるまるプライベートの森川さんにお会いしたのって初めてだったので
かなり動揺しまくってしまいました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
係りのかた(?)が先導していたのですが
そのかたの行く手を遮る形になってしまった私・・・
お互いに 右 左 と避けて
「あ・・・すみません・・・」
と、避けたところで
その後ろに森川さんがいた・・・という感じでした
森川さんは、目を伏せられていて
こちらには気づいていなかったとは思いますが
一瞬の出来事に硬直してしまった私でした
周りの皆様も気づかれていなかったらしく
ざわめき等も起こる間もなく、エレベーターに向かわれました。

ちょ・・・
ちょっと・・・
開始前から、既に心臓がもたない予感な私でした(>_<)

そんな嬉しいハプニングもありましたが
なんとか無事にイベント会場までの階段に辿り着き、待機です!

さぁっ!!
いよいよイベントの始まりですよーーーーっ!!

整理券を回収され
持参したプレゼントやお手紙も事前に回収という形でした。
そして、会場に入った時に入り口で「座席番号」の抽選を行ないました。

なるべく最初の番号じゃないといいなぁ~・・・
心の準備が欲しいから・・・

なんて思っていると
引いてしまうんですよっ!!

まさかの好番号・・・
座席でいうと、前から2列目・・・

私って・・・
私って・・・

ぷるぷるしながら席に着く私・・・
しかし、友人が同じ列の2列後部になったのが
まさかの偶然で笑っちゃいましたけど、心強かったです

イベントが始まるまで時間があったので
PVがずっとスクリーンに流されていました
なので、更に更にドキドキ感が増してきて
どんどん頭が真っ白になってきました(>_<)

そしてそしてっ!!
皆様の登場ですーーーーーーっヾ(≧∇≦)〃

思っていた場所からの登場ではなく
後ろの、自分達が入ってきた入り口からの登場でした(微笑)

開始前当初から、マイク4本に飲料水からお手拭から全て4つ用意されていて
・・・あれ??1人多い??
って思っていたのですが

予定であった
Toshiyukiさん・Kazuyaさん・prosさんの他に
taddさんがいらっしゃいましたーーーーっヾ(≧∇≦)〃

それぞれのかたに考えていた(一応・・・一応ですけど・・・)言葉が
あぁぁぁぁぁぁっ!!1人分増えたーーーーーーっΣ( ̄口 ̄|||)
・・・と、動揺したことは言うまでもありません

さて、この時点で更に頭の中は真っ白に・・・

しかし・・・
この席近いよ・・・
近過ぎますよっ!!
ぶるぶるぶるぶる・・・
余計に緊張してきちゃうんですけどーーーーーーっ(T▲T)小心者

Toshiyukiさんがチョロっと挨拶をして
あとの人達はお名前を告げただけで
スタッフさん「じゃぁ 握手会始めましょうかっ!!」

えっ!?早過ぎないですかっ??Σ( ̄口 ̄|||)

これには、Toshiyukiさん達も「え??もう??」って苦笑してましたねw

しかし・・・
こちらにしてみても
心の準備が出来てませーーーーーーっん(T▲T)

しかも、私は番号が早いので
とっとと順番がきてしまいます

とりあえず、順番が1番じゃなくて良かった・・・と
心から思いました(苦笑)

どきどきする時間も、その分短くて済んだのかもしれませんが
とにかくっ!!
どきどきです!!(笑)

握手する順番も、自分予想では
prosさんKazuyaさんToshiyukiさん
の順番だと思っていたのですが
taddさんも加わったこともありますが
KazuyaさんprosさんtaddさんToshiyukiさん
の順番だったのが、更に私の緊張を高めました(^-^;)

皆様、何を話されているのか
楽しそうに語らいでらっしゃるかたとかいらっしゃいまして
羨ましいです(>_<)
実に羨ましい・・・

そして、とうとう私の番が・・・

いきなりのKazuyaさんに動揺が収まっていない私は・・・

「・・・・・・・・・・・・・」

いきなりの沈黙をかましてしまいました

Kazuyaさんは、優しく手を差し出してくれて
両手でしっかりと握ってくれているのですが・・・

私・・・沈黙・・・

と、とにかくしゃべらなくちゃ・・・
必死で用意していたことを伝えましたが
半分ほどしか伝えられず、敢え無く玉砕(T▲T)
それでも、ガッツポーズまでしてくださり、少しでも伝えられて良かったです

次のprosさん・・・
目が合った瞬間・・・
固まってしまいました
すみません・・・
それでも、優しく握手してくださり
なんとか次のtaddさんの元へ・・・
動揺しているのが伝わりまくったと思われますが
皆様お優しいです・・・うるり・・・

さぁっ!!
いよいよ!!

Toshiyukiさんですーーーーーーーっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

お辞儀をして、手を差し出されて握手した瞬間!!
目が合ってしまいまして・・・

頭が本当に真っ白に・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

Kazuyaさんよりも沈黙が長かったかもしれません(T▲T)

あぁ・・・私のバカーーーーーーーーーーッ!!

勇気を振り絞ってきたのに・・・
みんなに勇気をもらって、背中を押してもらってきたのに・・・
どうして、こう・・・ダメなんでしょう・・・
と、考える余裕も無かったのですが・・・(苦笑)

顔が緊張のあまりに引きつってしまって
笑顔が出来ませんっ(>_<)
ある程度、こう、まぁ、年を重ねてきて(笑)
色々と人生経験をしてきて、それなりに度胸もついてきたとは思っていたのですが
そんな自分の自信が音を立てて崩れ去っていきましたよ・・・
あぁ・・・こんなにも緊張しちゃうんだ・・・私・・・
それでも、優しく手を両手で包み込むように握り締め続けていただいて
その間になんとか想いを伝えようと必死になっていました・・・が・・・

何故か、横に置いてあった花?でしょうか??
それが机から落ちそうになり、慌てて2人で食い止めようと・・・
(正しくは、Toshiyukiさんが落ちるのを止めて、私がオロオロと手を出しただけでしたけど)
そして、何故か「すみません・・・すみません・・・」と謝る私・・・(動揺しまくってます)
なので、一旦離した手も再び握りなおしていただき
2回も握手してもらっちゃった形になってしまいましたーっ(● ̄∇ ̄●)
はぅぅぅぅ・・・幸せですぅ~・・・

そして、授与式のように(笑)ポスターを差し出していただき
無事に受け取って、一大イベントの握手会は終わりました・・・

その後も、まだまだ緊張は続き
時間が経つほどに、思い出されて膝がガクガクして
階段を下りるのも大変なほどに・・・(苦笑)

その後は、友人とお疲れ様会をして
大いにモリ上がって帰ってきました

ポスターはすぐに飾りましたよ~
見ると、握手会を思い出されてドキドキしてしまうのですけどね(苦笑)

とにかく・・・
どきどき度は物凄かったですけど
幸せな・・・
幸せなひとときでした・・・(● ̄∇ ̄●)

皆様、とても優しいかた達でしたし
Toshiyukiさん・・・
とにかく、笑顔が出来ない私にも優しく微笑んでくださり
一生懸命言葉を出そうとしている私に
一生懸命耳を傾けてくださり
皆さんのようには、語り合えなかったかもしれませんが
私には充分な時間でした

思い起こせば・・・

あぁ・・・他にも伝えたいことがあったのに・・・
ああ言えばよかった・・・
こう言えばよかった・・・

という思いも無きにしも非ずですが
きっと時間を遡ってやり直したとしても
同じ状態になることと思われます(^-^;)

言葉としては、充分に伝えられなかったとしても
目を見て、手に触れて
至近距離で触れ合えて
それだけで、幸せで・・・幸せで・・・

あの・・・
言葉を一生懸命聞いてくださっているToshiyukiさんの優しいお顔が忘れられません

Toshiyukiさんを始め、BLACK VELVETの皆様の暖かい人柄に触れて
もっともっと応援していきたい気持ちでいっぱいになりました

勇気を出して行って良かった・・・
そして、こんな小心者の私に勇気をくれてありがとうございましたっ
行く前にドキドキしていた私に、メールで応援してくれた友人達
本当にありがとうございましたっ

あ・・・
ちなみに・・・
当日のToshiyukiさんのご衣裳は・・・
緊張のあまり記憶が・・・
2ndのジャケ衣装かな??と思っていたのですが
ブログ(コチラ)で確認すると、違いましたね(^-^;)
サングラスは2ndのモノ(色の薄いレンズ)でしたので、目がちゃんと見えましたよ(*^-^*)


コメントありがとうございますっ
>03/29 20:26のかた
いつもコメントありがとうございますーっ
そうなのよーーーーっ
イベント前に遭遇しちゃって・・・
その時はまだ1人でいた時だったから
もう、どうしよーってドキドキしちゃいました
でも、すっごくラッキーでした
金髪じゃなくなった・・・というのもあるのかもしれませんが
すごく静かに入ってこられていたので・・・
あまり気づかれなかったのかもしれませんね
私は、ちょうど係りの人とぶつかりそうになったので
それでたまたま気づいただけなんでしょうけど・・・
当日のメールありがとねーっ
本当にあのメールで勇気を貰いましたっ


>03/30 01:05のかた
いつもコメントありがとうございますっ
暖かいお言葉に胸がじぃぃぃぃぃぃぃんときてしまいました
こんな拙い文章の言葉を一言・一言汲み取っていただき
本当に有り難いですっ
こちらこそ・・・
そう言っていただけて、救われて
そして、幸せな気持ちになりました
会えるだけで幸せ・・・それだけでも幸せだったことを
改めて気づかされました
どうか・・・
この幸せなひとときを次は味わってきてくださいませ
心から祈っていますよ
そして、メールで応援してくれた言葉は
凄く凄く勇気になりました
ありがとうございましたーっ


| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT