蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I still …

届きましたぁぁぁっo(≧▽≦)o

I still …(c/w Wack head to the blue sky)I still …(c/w Wack head to the blue sky)
(2009/03/25)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

ちゃんとブロマイドも付いてきましたよ

逸る気持ちを抑えつつ
まずは、CDから聴いてみましたっ
歌詞を読みながら、じっくりと・・・

初めてフルで聴いたことになるのですが
ちゃんと聴いてみてわかりましたっ!!

・・・これ・・・カラオケで歌えません(>_<)

先日行ったカラオケで
「配信されていなかったから歌えなかったぁ~!!」
なんて言っていましたが
私には難しくて・・・難しくて・・・
とてもとても歌えませんよぉぉぉぉっ!!(>_<)
身の程知らずでした・・・((((((;_ _)ノ

ごめんなさい・・・m(_ _)m

でも、PV映像のカラオケは見たいなぁ~・・・(● ̄∇ ̄●)
歌わないで眺めていたい・・・(微笑)

・・・と、そんなことも思いつつ
何回も何回もリピートでCD聴いております(今もBGMで流してます

そして、ドキドキしながらのPV再生ですぅぅぅぅっ(●≧∇≦●)
実は、すっごい楽しみにしていましたっPV

まだ視聴されていないかたもいるかもしれませんので
感想は「続き」の方に書かせていただきますねw


>ブログ拍手パチパチありがとうございますーっ皆様、リピートして聴かれてますか??私は、昨日からずっとCD・PVとリピートしていますっ特にPVは観る度にドキドキしませんか??素敵ですよねーっ



「I still …」

フルで聴くと、ますます大好きな曲ですっ(●≧∇≦●)
こういうバラード大好きですーーーっ
さすがにロックバンドのバラードということで
しっとりと・・・
という程、しっとりではないのですが
じぃ~ん・・・とくるような・・・
う~ん・・・うまく表現出来ないんですけどね
胸の奥に響いてくるようなバラードって感じですね
英語の部分とか・・・
森川さん・・・じゃなくて(笑)Toshiyukiさんの掠れ気味な声とか
すごいゾクゾクしてしまいますね(*≧m≦*)

この曲のカップリング曲となっている
「Wack head to the blue sky」

「I still …」とは真逆のバリバリのロックになっていますねw
さすがにロックバンド見参!!って感じです(微笑)
着うたで少し聴いてはいたのですが
フルで聴いた方が好きです
でも、短い曲ですねw
ライヴではモリ上がるんじゃないかな~・・・

早くライヴやって欲しいですっ(●≧∇≦●)
生で聴きたいなぁ~・・・

さてさて・・・
じっくりとCDを聴いたところで
PVにいってみましょうっ!!

このPVもネット等で少し見てはいたのですが
やはりフルで・・・
しかも、テレビ画面で見るのはいいですねーーーーっ(●≧∇≦●)

ドラマ仕立てになっていて
いつもは、声で演技をされているToshiyukiさんですが
今回は、表情で演技をされているので
そこが大注目ですよっ!!みなさんっ!!

歌っている姿と
ドラマとの混ざり合った演出が
とても綺麗ですね

私は、男の人の少しするどい表情とかにドキっとするのですが
このPVで、Toshiyukiさんがソファに座ってこちらを見つめる表情が凄く好きですっ
ドキドキしてしまいますねw(微笑)

女性に責められて
こずかれている姿も、なんだかドキドキしてしまいます(*^-^*)
その時の表情がセクシィーなんですけど・・・(*/∇\*)
噂のビンタシーン(笑)ですが
叩かれて・・・います??いるような気がしましたが・・・
女優さんがビンタの練習をしているのを見て
(ビンタされる演出を)後悔とした・・・と、言っていましたが・・・(苦笑)

こういうドラマ仕立てのPVもとても良いですよねw
何回も観てしまいました(微笑)

はぁぁぁぁぁぁ・・・
CDやPVを観ていると
今週末の土曜日の握手会が
ますますドキドキしてしまって・・・(>_<)
小心者なので、逃げ出したい気持ちもあるのですが
間近でお会い出来るチャンスはそうそうありませんし
勇気を出して・・・行って・・・来ま・・・す・・・まだまだ弱気


| (声優)森川さんのこと | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT