蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日早いのは・・・

本日、届いてましたぁ~
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ10(初回盤) [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ10(初回盤) [DVD]
(2009/03/25)
田中秀幸、

商品詳細を見る

やはり、1日早く届きましたねw
・・・で、ちょっと期待していたんだけど
「BLACK VELVET 1st.マキシシングル
I still …(c/w Wack head to the blue sky)」

も、1日早く届くかなぁ~・・・な・ん・て
・・・こちらは届きませんでしたけど(苦笑)
明日のお楽しみにっってことで

さてさて・・・
ネオロマンスフェスタ10のDVDですけど・・・
観たいっ!!
今すぐ観たいっ!!
だがしかし・・・
なんとっ!!
開けてみたら、3枚組!!(1枚はキャストトークCDでしたけど
DVD2枚で、156分と184分・・・足して何分?(笑)
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ
観れっこないよーーーーーっ
・・・だがしかし・・・
誘惑に勝てる私ではありませんので(自慢にはなりませんからっ
チョコっと・・・
森川さんの所だけでもぉ~・・・
と、ピックアップして観てしまいました(^-^;)

それでも、かなり時間かかりましたけど・・・
さすがにボリュームたっぷりでございます

それから、『アニソンぷらす』にてBLACK VELVETのゲスト放送も観ましたぁ~
どちらの感想も、軽く・・・
今回は軽く書きたいと思います
(いつも長いので努力してみます~苦笑)

「続き」の方に書かせていただきますねw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますったくさん拍手いただけてホントーっに嬉しいですっDVDは観られたでしょうか??そして、本日ブラベルのCDは手に入れられましたでしょうか??一緒にモリ上がりましょーっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね






『ネオロマンスフェスタ10』

森川さんをピックアップして・・・
というのもなかなか大変でしたが(苦笑)
ドラマや歌を観ましたよ~
ドラマは、改めて観ても
春夏秋冬それぞれ4つ別々の内容・・・
というのは、とても贅沢ですよねっ
私的には、「春」が一番好きかなぁ~・・・
どれもおもしろいんですけどねw

森川さんの素敵衣装も全て観られたし
満足満足なのですw

しかし・・・
もう次回のイベントでは「Promised Rainbow」は踊れない気がする・・・(苦笑)

このイベントの日記は(1日目コチラ)と(2日目コチラ)に書かせていただいてますw
読み返すと、間違った記述があるかもしれませんが
ご了承くださいませm(_ _)m

「キャストによる特典メッセージCD」
森川さんらしくて笑っちゃいました
そして、パシフィコを上から見ると~のお話は
「えっ?ホント!?」
って信じちゃった私です(苦笑)

『アニソンぷらす』

和気藹々とした雰囲気が
とても楽しそうで、仲良さ気な感じが伝わってきました
コチラ)の公式サイトで放送を見れるようですよ
まだ、見ていないかたは見てみてくださいませ~
未公開映像は、モバイルサイトでしか見れない・・・とのことで
私の携帯では見ることは出来ないかと思っていたのですが
恐らく・・・これ・・・だよね??っていう映像が見れたので
どうやら見れたようです(モバイルというのがよくわかっていない人
ワンセグ見れない携帯ですが、これって見れるんですかね??
「Toshiyukiの告白」というのが
モバイルサイトでっ!!ってテレビに出た瞬間固まりましたもん(>_<)
見れてよかった・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

「Drive me crazy」のPVも少しだけ観れましたよ
うん・・・
エロティック・・・
っていう意味がわかった気がします(^-^;)(笑)

とにもかくにもっ!!
明日には「BLACK VELVET 1st.マキシシングル I still …(c/w Wack head to the blue sky)」が届くと思うので
今からドキワクですね(●≧∇≦●)


>コメントありがとうございますっ
コメントいただけると、とーっても嬉しいのです
それに、お返事を書くのも楽しいので
たくさん書いていただけると本当に嬉しいのですっ
CDが無事にお手元に届いたようで良かったですね
今頃堪能されていることでしょう・・・
ブラベル&Toshiyukiさんに酔いしれてくださいませw
そして、また語り合いましょうっ



| (声優)森川さんのこと | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT