蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この時期って・・・

本日もポカポカと春の陽気でしたね
寒かった冬・・・
モノトーンの色からパステル調の色に変わり
洋服などを見るとウキウキしてくる季節です

・・・が・・・

私は、この3月4月の時期は苦手なんですよ
別に花粉症・・・というわけではなく(笑)
(いえ・・・花粉症はみなさんが終わる頃にやってきますが
なんとなく・・・
気持ちが・・・
こう・・・
沈む感じがするんですよね・・・(>_<)

なんでだろう・・・

と、考えてみたのですが
バイオリズム(?)がそういうサイクルなのか・・・
それとも・・・う~ん・・・
移り変わりの季節だからでしょうか??

私は保守的な人間で、あまり変化は好みません
なので、職場等で人が変わっていくのはかなり切ない
今年もお正月明けに、いきなり仲良くしていた人が辞めてしまいました
事情が事情だけに、ホントにいきなりで・・・
会えずにそのままお別れ・・・という形でした(T▲T)
本当にお世話になった人で
本当に本当にたくさんの思い出や優しさをいただきました
なんのお返しも出来ないまま別れてしまったのが
切なくて・・・切なくて・・・
未だに、思い出すと涙が出ます
お姉さんのように慕っていた人でしたが
遠くに離れてしまったので、もうおいそれとは会えないかも・・・
先日やっと、「落ち着いた」とのメールが来て
しばらくメールのやり取りをしていたのですが
お互いに泣いちゃって大変でした
いつか会いたいっ!!
でも・・・九州なんだもん・・・
そのうちっ!!必ずっ!!
と、お互いに約束をしましたw

・・・で、そんな別れがあり
今はその代わりの人が来て
何週間か一緒に仕事をしています・・・
私は社交性が無い人間で
すぐにフレンドリーに打ち解けられないので
なかなか仲良くなるのが難しいのですが
徐々に、仲良くなっていこうと思います

そんな人間関係の移り変わりが苦手なのかもしれませんね

それに・・・
4月6日が、私の大事な子チョボ(赤目インコ)の命日でもあるので
やっぱりこの時期は心が沈みます

でもでもっ!!
こんな時期だからこそっ!!
たくさん楽しいことをして
たくさん美味しいモノを食べてえ??(笑)
この時期を乗り切りたいと思いますっ!!

明日は、『ベッドタイム・ストーリー』コチラ)を観て来ますよぉ~
なんてったって!!
森川さんの吹き替え映画ですもの・・・(*^-^*)
ふふふふふ
楽しんで来ますねーーーーっo(≧▽≦)o


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになりますっがんばりますねっ明日は、「アニメフェア」に行ってきますーっ


| 日常のこと | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT