蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れのち雨のち快晴

『東京国際アニメフェア』が明日から開催されるようですが
その中のイベントで

TAF&JAU共催~日俳連人気声優大集合~「ボイス玉手箱3!」

というステージイベントがあります。
このイベントに森川さんが出演される・・・
という情報をGETしてからは

・・・どうやって参加するんだろう・・・

と、気が気ではありませんでした(苦笑)

結局、事前に往復はがきにて申し込み
抽選にて整理券が貰える・・・ということを知りまして
申し込んでみましたっ!!

結果が16日に届く・・・ということでしたので
ドキドキしながらポストを覗いたところ

おぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

ハガキが届いてましたよぉぉぉぉっヾ(≧∇≦)〃
きゃふぅぅぅぅぅっ!!
・・・と、喜んだものの・・・
ご一緒する相方の結果が気になります・・・
むむむむむむむ・・・
連絡が来ない~・・・
と、恐る恐るメールしてみると・・・

まだ届いていない・・・
との返事がっ!!
Σ( ̄口 ̄|||)うがっ!!
自分だけ受かっているのはとても悲しい・・・
まだ、届いていないだけかもしれないっ
と、信じて・・・

本日っ!!

「届いた」のメールがっ!!

きゃふぅぅぅぅぅぅっヾ(≧∇≦)〃
良かったよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
やっぱり2人で見たいもんっ!!

これで今夜は安心して眠れます(笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね拍手パチパチありがとうございますっすっごく嬉しいですっ



>コメントありがとうございますぅ~
良かった・・・
本当に良かったよぉぉぉぉぉ・・・うるうる・・・
立ち見があったのには驚きだったけど
一緒に参加出来て本当に嬉しいよっ
当日はよろしくねっ
そうそうw
ポスペを送りましたのでチェックよろ~


| (声優)森川さんのこと | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT