蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今、ブラベルが熱い!!

本日から、携帯の【アニうた革命】にて
BLACK VELVETの1stマキシ
『I still…』
『Wack head to the blue sky』
の着うたが先行配信されましたね
非会員だったので、会員になってDL致しましたよ(微笑)

『I still…』の方はマリンエンタティンメントのHP(コチラ)にて視聴が出来るのですが
『Wack head to the blue sky』は、まだ聴いたことがなかったので・・・
まだ視聴していないかたは、ぜひぜひ聴いてみてくださいませね
切なくなるバラードなのです
早くCDでフルで聴きたいですねっ(●≧∇≦●)

PVの方も(コチラ)で一部観れますよ~(●≧∇≦●)
こちらも早く全ての映像を観たいですっ

そんなブラベルのCDが待ち遠しい今日この頃ではありますが
こんな情報もGET!!なのですよっ!!
もちろん・・・
皆様もご存知とは思うのですが・・・

テレビ東京の【アニソンぷらす】という番組に
ブラベルがゲスト出演されるそうですぅぅぅぅっヾ(≧∇≦)〃
3月23日の放送だそうですので
まだ先ですが、録画を忘れないようにしないとっ!!

今・・・
BLACK VELVETが熱いっ

しかし・・・
この【アニソンぷらす】での未公開映像が携帯サイトで配信されるらしいのですが
私の携帯だと見れません(T▲T)
【アニうた革命】で配信されているCMも・・・
「この機種には対応していません」
となっていて、見れませんでした
くぅぅぅぅぅぅぅっ(>_<)
携帯を変えないといけない時期なのでしょうか・・・
確かに、充電もダメになってきているし・・・
でもでもぉ~・・・
この携帯気に入っているんだけどな・・・しょんぼり・・・
変えるべきか・・・
充電の電池パック(?)を変えるべきか・・・
悩みどころです・・・

>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね拍手パチパチありがとうございますー他の記事にもたくさん嬉しいですっありがとうございますっブラベルの活躍とても楽しみですよねっ




>コメントありがとうございます~

>03/12 00:52のかた
DLしましたかっ
発売待ち遠しいですよねぇ~
早くちゃんとフルで聴きたいものですっ
そうですよねぇ~・・・
テレビの画面で見たいですよね・・・
私はWEBの方も気になって・・・気になって・・・
でも、WEBって全国どこでも見れるから凄く魅力的ですよね・・・
まぁ・・・対応していない携帯じゃぁダメなんですけどぉ~(苦笑)
携帯・・・
新しいのかぁ~・・・
そうなんですよね・・・
お値段も高くなっちゃったのが痛いところです

>03/12 21:12のかた
う~ん・・・
古い機種になっちゃったのかねぇ~
切ないよねぇ~・・・
「対応していません」の文字が切なくて・・・切なくて・・・
私も買い換えたい気持ちはあるんだけど
また色々DLし直さなくちゃいけないし
(DLしたばかりなのに・・・涙
携帯自体のお値段もね・・・痛いよね・・・がくり・・・
いろいろ考えると、やはり踏み切れない気持ちが私もあります


| (声優)森川さんのこと | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT