蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛蔵版と完全収録版

本日、プラプラ~・・・と、本屋に立ち寄りましたらば
新刊が出ていたのですねっ

金色のコルダ 12 (12) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 12 (12) (花とゆめCOMICS)
(2009/03/05)
呉 由姫

商品詳細を見る

早速、買って来ましたよ~
先日の『ステラ・コンサート2』のせいで(笑)
コルダモエでございます
とはいえ・・・
まだ、全部読んでいないのですが・・・(読むのが遅いので・・・

その新刊コーナーの所に・・・

花咲ける青少年 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)花咲ける青少年 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/02/19)
樹 なつみ

商品詳細を見る

がありましたっ
以前の『モリベルBLOG』コチラ)に森川さんが写真を載せていて
「あれ??愛蔵版なんてあるんだぁ~・・・」
って思っていたのですが
出たばかりなんですねっ!!
アニメ化記念なのでしょうか??
ちょっと気になりましたが、コミックスを全巻持っているので
もちろん、諦めましたよ(笑)

だがしかし・・・
コミックスを揃えていても
新たに買ってしまったモノがあるんですねぇ~・・・

OZ 完全収録版1OZ 完全収録版1
(2004/11/05)
樹 なつみ

商品詳細を見る

こちらは「完全収録版」となっていますが
「愛蔵版」と「完全収録版」の違いはなんでしょうか??
そういえば、この『OZ』の完全収録版は
普通のコミックスだと4巻だったのが、5巻に増えてるし・・・(苦笑)
そうそう・・・
何故、新たに買ってしまったかというと
ルッチーのブログでこの表紙を見て
ムトー中尉があまりにもカッコ良くて・・・(*^-^*)
(すみませんムトー中尉大好きだったもので・・・
あと、番外編がいくつか収録されている・・・と
ルッチーに教えてもらったからなのでしたっ!!
特に気になったのが、3巻に載っている
ムトー中尉の小さい頃のお話【PARADISO】です

こういう番外編が追加されているのならば
『花咲ける』も買いたいのですが
どうなんでしょうか??
こういう番外編が追加されたりしているのが「完全収録版」で
追加されていないのが「愛蔵版」なのかしら??

>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになりますっ

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT