fc2ブログ

蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春を届けましょう♪

金曜日は寒かったですよねぇ~(>_<)
雪、降りましたよ!
初雪ですか??
仕事中・・・
「積もるかな?積もるかな??」
と、看護婦さんと話していたけど
すっかり雨に変わっていました残念っ雪が好きな人(笑)

そんな寒い金曜日でしたが
次の日は・・・
お天気回復でお散歩日和でした~
いや・・・
寒いは寒いんですけどね・・・(^-^;)

以前から自分は愛用している
歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

万歩計ですが、2個入っているので
もう1つをジェイドくん用にしてみましたぁ~

CA390095.jpg
こんな感じで、首輪に装着ですっ!!

さてさて・・・
ジェイドくんは何歩だと思いますか??

ちなみに・・・
40分~50分位のお散歩時間です
私は、3995歩でした。
ジェイドくんは・・・
なんとっ!!
9900歩!!!
毎分120歩以上だそうですよっ!!
すごいぃぃぃぃぃぃっ!!
さすがダックスですっ!!(笑)

そんなお散歩コースに春が溢れていたので
春をほんのちょっぴり
お届けします

「続き」に春のお写真数点載せてみました
ちょっぴりの「春」を感じていただければ幸いです

>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいのですっ「春」を感じていただけたでしょうか??




週末は実家に帰っていたのですが
実家の方では、一部「桜」が咲いてましたよ~
(この桜は、1ヶ月位早く毎年咲いています)

CA390098.jpg

散歩道には、たくさんのお花が咲いています
CA390091.jpg

CA390092.jpg

CA390093.jpg

CA390094.jpg

そして、今夜は我が家では「おひな祭り」ということで
ご馳走ですっ
P1000268.jpg

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT