蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ!2HEARTS LIVE!!

いよいよ明日は、待ちに待った!!

『BLUE STEEL KNIGHT』 2HEARTS 2ndライヴですっ

ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]
(2009/01/28)
オムニバス

商品詳細を見る

を本日も観て
ますますテンションがしておりますっヾ(≧∇≦)〃
きゃふぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ興奮し過ぎ(苦笑)
興奮し過ぎると、具合悪くなったり、熱を出したり・・・と
お子ちゃま気質なので、気をつけなければなりませんっ(>_<)(落ち着けっ!私っ!)

本当に・・・
このライヴを心の支えに頑張って参りました・・・ホロリ
先週から、新しい機械が導入され
覚えなくてはならないし、仕事は増えるし・・・で
この検査の度に、胃がキリキリと・・・(T▲T)
頑張った・・・
頑張ったよ・・・
私・・・(自分を褒めてあげたい・笑)

・・・ということで・・・
明日は、その反動もあると思いますが
ハジけたいと思いますっ!!

体調も今の所バッチリだし
この日のために、仕事中はもちろんっ!!(職場柄、マスクは必須!)
通勤の行き帰りもバッチリ!マスクで予防してきましたっ!!
気を抜くと、コテっといってしまいそうなので
気だけは、しっかり張っておりますっ!!
(ライヴが終わったら、コロリと倒れてしまいそうですが・・・(^-^;)

明日は、物販発売もある・・・ということで(コチラ
ますます張り切っておりますよーーーーーっ!!ヾ(≧∇≦)〃
通販限定のフォトブックは、もちろんっ!通販で購入しますが
かさ張るモノは、通販にしちゃおうかなっって思ってますw
当日必要なモノだけを、物販で購入しようと思います~
とりあえず・・・
サイリウムは、zeppバージョンもblitzバージョンも欲しいし~
今回は、タトゥーもしちゃおうかなぁ~(*≧m≦*)気合い入ってる??(苦笑)

ふふふふふふふ・・・w
このままだと、興奮して眠れそうもありません・・・

と、とにかくっ!!
気合入れてっ!!
楽しんできますねーーーーーーーっ!!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
2HEARTSの歌声をハートに焼き付けてきますっ
ところで・・・
サプライズ企画って何だろう??
楽しみがテンコモリモリのもようですっ(●≧∇≦●)

今回のライヴは、DVDになるよね?ね??(切実)

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこれからライヴ行ってきますねっお返事は「続き」に書かせていただきました
(お返事更に1件追加しました




>02/07 00:32のかた
コメントありがとうございますーっ
いよいよですよーっ!!
かなり舞い上がってますっ
記憶が飛んでしまって
あまり感想等書けないかもしれませんが・・・
よろしければ、覗いてやってくださいませ
物販の通販やりますよーっ
これで、当日買えなくても安心ですよねw
ではでは 行ってきまーーーーーっす

>02/07 07:01のかた
コメントありがとうございますーっ
いよいよですっ!!
いよいよよーーーーーっ!!ぎゃふぅぅぅぅぅっ
張り切り過ぎて、体調心配しましたが
なんとか大丈夫そうです(笑)
ご心配ありがとーーーーっ
良い場所GET出来るよう頑張るねっ!!
行ってきまーーーーーっす

>02/08 15:18のかた
初めまして~
コメントありがとうございますっとーっても嬉しいですっ
ZEPP TOKYOの方に参加されたのですねっ
ワンマンライヴテンション上がりましたよね~っ
TOSHIの楽しそうな雰囲気は、見ているこちらも嬉しく楽しくなりますよねっ
DVDにはならない・・・
みたいな感じではありましたが
アンケートに「今回のライヴがDVDになったら購入しますか?」というのがあり
このアンケートが反映されれば・・・と、大きく○をして提出してきました(笑)
横浜にはビデオも入っていたので、ひょっとして・・・の気持ちはありますが
あまり期待していてダメだったら切ないので・・・複雑な気持ちですね
次回もぜひ!ライヴして欲しいですよねっ
丁寧なコメントありがとうございました
また遊びに来ていただけると嬉しいですっ

| (声優)森川さんのこと | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT