蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒される会と鍋パと上映会とお誕生日会と演奏会(笑)

昨日より、リモがお泊まりに来てくれました

毎月恒例(?)の
【ジェイドを囲んで癒される会】
の開催でありますっ
P1000256.jpg

そして、この季節にピッタリの鍋パもやっちゃお~
ってことで鍋パもしつつ

先日届いた
ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]
(2009/01/28)
オムニバス

商品詳細を見る

上映会もやっちゃお~ヾ(≧∇≦)〃

・・・と、なんともテンコモリモリな会になりました(笑)
お泊まりなのでお時間たくさんありますのでねw

ん??
の題名よりも少なくない??
と、思ったあなたっ!!
正解ですっ!!(笑)

更に・・・
更に、プラスで
遅ればせながら・・・

森川さんのお誕生日も勝手に祝っちゃおう会(笑)もしてしまったのでありますっ!
ふふふふふふ・・・
ケーキまで用意して(昨年(コチラ)もやっております・苦笑)
お祝いしてしまいましたよwえへへへへ(*^-^*)
(ケーキのお写真は「続き」の方に載せますねw恥ずかしいので・・・苦笑

んで、演奏会・・・というのは
いつものように(?)
Wii MusicWii Music
(2008/10/16)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

を演奏した・・・ということなんですけどね(^-^;)

鍋パのお写真や
この日の諸々の出来事は「続き」の方に書きましたので
ご興味がありましたら、覗いて下さいませm(_ _)m

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



さてさて・・・
ジェイドくんに癒されよう会なので
常に、ジェイドくんが足元にうろついている状態での
お料理となります(^-^;)

今回の「鍋」は・・・
初の『カレー鍋』にしてみましたっ
P1000259.jpg
どうですか??
ちょっと・・・
見た目が・・・
むむ~ん・・・
なのですが・・・
とっても美味しかったですよっo(≧▽≦)o

もちろんっ!!
調理したのは、リモですっ!!
私は、お米をといでセットするのと
後片付け係を買って出ました(←要するに役立たず
しかも・・・
お米をといでセットして安心して
炊くのを忘れていた・・・という失態をしでかしました(苦笑)
今回の鍋は量が多くて、おじやにしたのは次の日でしたので
間に合ったから良かったです(>_<)
今回のおじやは、カレー鍋だったのでチーズを入れてみましたよ
とーっても美味でございましたw

「上映会」の方は・・・
先日1人で、2HEARTSのパートとアンコールのみは観ていましたが
今回は、待ちに待った週末っ!!
ということで、全アーティストをじっくり鑑賞することが出来ましたっ
この『ロケ★パン3』は、リモと一緒に参加していたので(コチラ
尚更、当日を思い出されてモリ上がりましたーーーヾ(≧∇≦)〃
一緒に歌ったり、掛け声をかけたり・・・
2人で観ると、何倍も楽しいのですっ!!
あの興奮が蘇りますよねーーーーっヾ(≧∇≦)〃

「Wii Music」は、コントローラーを持ってきてもらって
2人で演奏を致しましたよ~
前回、サチもんがお泊まりにきてくれた時(コチラ)以来の演奏になるのですが
頑張って演奏して、作ったミュージッククリップをサチもんに聴かせて驚かせようと・・・
かな~り・・・
かな~り・・・
頑張りましたよっ!!
前回よりもかなり上達した演奏を、サチもんにお聞かせしたいのですっ!!(微笑)
特に・・・「エンターテイナー」すごいですよっ!!(ちょっと自慢・笑)

そして・・・
「森川さんのお誕生日会」
P1000258.jpg
ね??(笑)
ちゃんとお祝いしましたよ~
ただ・・・
お名前を言う時に、恥ずかしくてリモに言ってもらったダメな私です(苦笑)
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます~

本題の「ジェイドを囲んで癒される会」ですが・・・
相変わらずプリチーなジェイドくんでありますっ
癒されてくれましたか??
P1000264.jpg
ジェイドもリモの膝の上で、癒されているようです(微笑)

>コメントありがとうございますっ
カレー鍋のチーズ入りおじやはメチャうまでしたよ~クセになりそうっ
ケーキもお名前入りでお祝いしちゃいましたっ
上映会
1人で観るより数倍モリ上がるし、楽しいので大好きですっ
きっとご友人も『生』を体験したら、もう虜になってしまうことでしょう
本当にっ!!今から楽しみですよねーーーっ
グッズ販売が発表されてからは、もう気が気ではありませんっ(>_<)
でも・・・
確かに、楽しみにし過ぎて、終わった後に放心・抜け殻状態になりそうで怖いです
後ほど、また改めて連絡させていただきますね
うわぁぁぁぁぁっ!!!書いていたら、またモリ上がってきたーーーーーっ!!!(笑)

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT