蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断とブラベルとロケ★パン3!!

1月いっぱいまでに(つまり30日まで!)受けなくてはならない

健康診断・・・(>_<)

ギリギリまで粘っていましたが
本日を逃すと、時間が取れない可能性があり
覚悟を決めて!行って来ましたっ!!

思いのほか、心配していた体重は元に戻っていたのですが
数字的にはね・・・
あくまでも数字的には・・・
ポッチャリ感は、あまり変わらない気がします(>_<)
それよりも・・・

身長が縮んでましたーーっ!!Σ( ̄口 ̄|||)ガビーーッン!!

な、なけなしの身長が・・・
身長が・・・
ぶるぶるぶるぶる(T▲T)
あんまりです・・・しょんぼり・・・

まぁ・・・
終わってしまったことを悔やんで(?)いてもしょうがないので
気持ちを切り替えるべく
本日発売だった
Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 03月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/28)
不明

商品詳細を見る

を購入してきましたよーーーーーっヾ(≧∇≦)〃
『BLACK VELVET』の記事が載っている・・・
ということで、早速チェック!!

うはぁ~・・・
やっぱりカッコ良いですぅ~(●≧∇≦●)
Toshiyukiさん
先日の『おまえら』でお会いした人と
同一人物というのが不思議でなりません(笑)

『ネオフェス10』の記事も載っていたので
私の素敵だーーーっと言ったツンツンはねた髪型の森川さんが見れますよ(*^-^*)

ふふふふ・・・

そしてそしてっ!!

昨日、とうとう届きましたーーーーっ!!
ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]ライヴビデオ ネオロマンス・ライブROCKET★PUNCH!3 [DVD]
(2009/01/28)
オムニバス

商品詳細を見る

待ってましたっ!!
思い出のライヴですっ!!o(≧▽≦)o

平日は、観る時間が無いので
週末まで・・・我慢・・・しよう・・・と・・・
思ったんですが・・・
我慢出来ずに
昨日は、2HEARTSのパートを
本日は、アンコールの部分を
観てしまいました(微笑)

感想は・・・
軽くですけど「続き」の方に書かせていただきますねw

>ブログ拍手ありがとうございますーっとっても嬉しいですっ
 過去記事まで読んでいただき、拍手ありがとうございますっ




『ネオロマンスライヴ ロケット☆パンチ3』

本当にモリ上がって・・・
モリ上がりすぎて
高熱出して倒れてしまったほどですもの・・・(苦笑)
完全燃焼!という言葉がピッタリのライヴだったのですo(≧▽≦)o
当日の日記はコチラに書いておりますが
記憶違い等もありそうなので
読んで比べて見ないで下さいね(苦笑)

改めて観ても
やっぱりライヴって良いですねーーーーっヾ(≧∇≦)〃
CDで聴くのとは、また違った魅力が満載なのですっ!!
あぁ・・・
ますます2月のライヴが待ち遠しい・・・(●≧∇≦●)うずうず・・・

ライヴ当日は、ほぼ最後尾だったので
よく見えていなかったことが多々あったみたいですねw
『BLUE STEEL KNIGHT』の時のスタンドマイクに
鎖が巻かれていたなんて、知りませんでしたぁ~
細かい演出ですねっ
『久保・時ライヴ』の時のように
このマイクスタンドを蹴り飛ばすシーンは
当日はバッチリ見逃さず見ていたのですが
DVDの映像では、あまりしっかりとは映っていなかったのが残念でなりません(>_<)
あのにシーン大好きなんですよーーーーーっ!!!
絶対!もっとしっかり映していて欲しかったなぁ~・・・・・・・・・・
2月のライヴの時も、ぜひともっ!!
蹴り飛ばしていただきたいです(笑)

あと・・・
やはりムーミンの曲がカットされていたのが・・・
ちょっと残念でした・・・
やっぱりあぁいうのはダメなんでしょうか・・・
『森の妖精』が活かされなくなっちゃうのに・・・ねぇ~・・・

でも、やはりDVDだと
思い出は蘇りますし
わからなかったことも発見されたり・・・
例えば、Toshiの滴る汗とか・・・(*^m^*)
あんなにはだけていたのねぇ~・・・とか(笑)
投げキッスが多いのねぇ~・・・とかねw
いろんな発見がありましたね(微笑)

映像にもドキドキさせられてしまいましたが
やはり音楽の素晴らしさに
改めて脱帽ですっ!!
また、あの興奮の渦の中に入りたい・・・

なので
早く2月の『「BLUE STEEL KNIGHT」2HEARTS 2ndライヴ』 に行きたいのですっ
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

| (声優)森川さんのこと | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT