蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の飛行機o(≧▽≦)o

明日から半休を取って

長崎のハウステンボスに行ってきますっo(≧▽≦)o

ハウステンボス・・・
10年近く前に一度行きましたが
その時はチューリップの季節で
友人達全員でチューリップの蕾(可愛い陶器の入れ物付き)を買ってきて
誰が一番に咲かすか・・・
というのを競ったのを覚えています(微笑)

この季節は【光の街】といって
イルミネーションが美しいのだそうですっ(詳しくはコチラを・・・)

イルミネーション大好きっo(≧▽≦)o
綺麗なお写真たくさん撮ってきますねっ
上手に撮れたら(自信はありませんが)こちらのブログにもさせていただきますねw

明日は半日仕事して
その足で飛行機で飛び立ちます
飛行機に乗るのは、何年振りでしょうか・・・
新しくなった羽田に行くのも初めてなんですよっ
それも楽しみ~

旅行記は、少しずつ出来たらいいな・・・って思ってますw

ではでは、行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ
また食い倒れて来ます・小声

>ブログ拍手パチパチありがとうございますっただいま帰って参りましたったくさんお写真撮りすぎて、選出に時間がかかりそうですが頑張って書かせていただきますね

| 旅行のこと | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT