蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラベル2ndマキシ発売&花咲ける青少年アニメ化!?

驚きのニュースが入ってきましたっ!!

皆様は、もうご存知かと思いますが・・・

『BLACK VELVET』2ndマキシシングル
「Drive me crazy」
が4月に発売だそうですよっ!!
(しかも、Toshiyukiさんの作詞だそうですっ

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
きゃふぅぅぅぅぅぅぅっ!!
2ヶ月連続リリース
これは・・・
もう・・・
ライヴもあるでしょうねっ!!ヾ(≧∇≦)〃
楽しみーーーーーーーーーっ!!!

そんな浮かれ気分の私に、更なる朗報が・・・(微笑)

『花咲ける青少年』のアニメ化!!
学生の頃、友人に借りてまんまとハマり
全巻揃えましたよ~懐かしいですっo(≧▽≦)o
花咲ける青少年 (1) (花とゆめCOMICS)花咲ける青少年 (1) (花とゆめCOMICS)
(1990/01)
樹 なつみ

商品詳細を見る

なんとっ!
なんとっ!!
なんとっ!!

立人役が森川智之さんなのですーーーーっ(●≧∇≦●)

ぎゃふぅぅぅぅぅぅぅっ!!(●≧∇≦●)
凄いイメージピッタリっ

コミックを読んでいた当時
友人達と【立人派とユージィン派】で分かれまして(笑)
私は断然!!
立人派でしたっ
そんな大好きな立人を森川さんが演じてくれるなんて・・・嬉しいです・・・
その他のキャストさん達は(コチラ)でご確認下さいませm(_ _)m
今から放送が楽しみです~
でも・・・
どうやら『マ王!』の後番組のようなので
『マ王!』が終わってしまうのは悲しいので・・・複雑ですが・・・

本棚の奥の方に眠っていたコミックス達を、先ほど出してきました(笑)
読み出したら止まらなくなりそう・・・(^-^;)

>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」に書かせていただきますね
ブログ拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいですっ


>コメントありがとうございますっ
わぁ~っいヾ(≧∇≦)〃
立人派ですかっ
嬉しいですーっ
アニメ化楽しみだね
上映会をぜひぜひ致しましょう
立人モエしましょうねぇ~うふっ

| (声優)森川さんのこと | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT