蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い♪

本日は、先日すっかりポン!と忘れていた(コチラ
先輩&龍麻くんの合同お誕生日会を開催致しましたぁ~
(お誕生日会の日にちは決めていたけど、肝心のお誕生日を忘れていたのよね・・・

リモが龍麻くん&かわい子ちゃん達をたくさん連れて来てくれましたっ
CA390048_20090112224831.jpg
壮観ですぅ~

さてさて・・・
本日の合同お誕生日会は
先輩と龍麻くん(1月7日にて)2周年
六花さん(12月28日にて)1周年
をお祝いする会でありますっ!!

昨年は、盛大に祝!1周年記念パーティを開催致しましたが(コチラ
今回は、ケーキ・・・用意出来ませんでした・・・ごめん・・・(>_<)
でも、こうやって毎年ささやかながらも合同パーティをひらけたらいいなと思います

たくさんお写真撮りましたので
ご興味のあるかたは「続き」の方を覗いてみてくださいませm(_ _)m

そしてそして・・・
本日は、リモにWiiリモコンを持参して来てもらって(笑)
リモコン2つ使って、3人で『Wii Music』やってみました~
ハンドベルを演奏する「ミニゲーム」があるのですが
リモもサチもんも凄く上達して
私1人取り残されてしまいました・・・(>_<)
本当にリズム感の無さを痛感してしまうゲームなのです(T▲T)
でもみんなでやると、とっても楽しいゲームなのですよっ!!
今回も『コルダ』的演奏をしてみました~
火原先輩と土浦くんの「エンターテイナー」(笑)
すっごく難しかったです・・・(>_<)
もっと練習をしてから挑戦しないといけませんねっ(>_<)
でも楽しい~

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいのですっ


~2周年記念パーティ~

私の撮影したお写真は
ドールサイトさんのお写真や
友人のブログのお写真のように
素敵な構図
素晴らしいショットetc・・・
ではございません(>_<)
あまりに恥ずかしいので
ドールお写真は載せるのが忍びないのです
ショボい写真の数々ですが・・・どうぞ・・・

まずは、今回の主役のお2人ですっ!!
CA390055.jpg
雪那先輩と龍麻くん
リモお手製のスーツでカッコ良くキメていただきましたっ(*^-^*)

そして、六花さんはリモからお借りしたお洋服を着てのショットです
CA390061.jpg
う、美しいです・・・(● ̄∇ ̄●)
このお洋服は、陽菜ちゃんとお揃いなのですよw
CA390062.jpg
2人並ぶと、まるで姉妹のようでかわゆいのですっ(●≧∇≦●)
美しい姿を愛でさせていただきました
リモ・・・ありがと~

さてさて・・・
六花さんなのですが・・・
サチもんにお手製のお洋服を作っていただきましたっ!!
見てくださいっ!!
凄いっ!!素敵っ!!o(≧▽≦)o
CA390044.jpg
かわゆいですぅぅぅぅぅぅぅっo(≧▽≦)o
ありがと~
ありがと~
注)ブーツは借り物です(笑)

| MyDollのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT