蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半額の罠!?

本日が、お買い物Day本番でありますっ!!
(ホントはね・・・ホントは・・・小声・笑)

朝もはよから、サチもんと共に『ららぽーと横浜』へ・・・
まずは、食い倒れからいってみましょう~(笑)
【MOMI&TOY’S】のとろけるクレープをいただきましたっ
欲張りな私は、たくさん色んなモノが入っている「いちごチョコ生カスター」にしましたよ(笑)
(お写真は「続き」に・・・)
美味しかったのですが、量が多くて甘いっ!!
甘いモノを食べると・・・
次にしょっぱいモノが食べたくなりませんか??(苦笑)
・・・で・・・
以前も食べて美味しかった【梅蘭】「梅蘭やきそば」をいただきました
前回行った時(日記はコチラ)このやきそばも量が多くて大変だったので
今回は、2人で半分こずつにしてみましたよ
とても美味しくいただける量で、ナイスアイディアだったのですっ!!サチもんっ!!
(お写真は「続き」に・・・)

さてさて・・・
食い倒れてばかりいて(笑)なかなかショッピングに向かいませんでしたが
これからが本番ですよっ!!
ショッピング開始したら、これまた昨日の比ではありませんっ!!
大変なことになりました(笑)

半額の文字が私達をおかしくしてしまいます

半額だよ~
安いよ~
・・・と気がつけば・・・
両手で持ちきれない程に・・・(^-^;)

え~・・・と・・・ σ( ̄∇ ̄;)
半額だから倍買って良いかな??の気になってしまっていましたが・・・
倍以上買ってた・・・かも??(苦笑)
持ちきれないので、コインロッカーに入れるほどになっていましたよ・・・あはははは
イベントや旅行用以上に買ってしまった??
うふふふふw
でも、いつもの通りファッションアドバイザーのサチもんのお陰で
とてもかわゆいお洋服をGET!!することが出来ましたo(≧▽≦)o
ありがと~
今から、ますますドキワクですぅぅぅぅぅっo(≧▽≦)o

一通りショッピングが終わったら
またまた食い倒れ再開です!!
【The Best Cheesecakes】でピザとケーキをたっぷりいただきました・・・満腹!!(当たり前っ!苦笑)
(お写真は「続き」に・・・)

サチもんは、このまま帰る予定でしたが・・・
あはははは
まったりたっぷりお買い物をしたため
時間も遅くなってしまったし、荷物が多すぎて・・・
またまたもう一泊することになりました(笑)

そして・・・
夜はもちろん!!『Wii Music』で演奏を・・・
「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」をやりましたよ~
『コルダ』を意識して・・・
月森くん・香穂ちゃん・志水くん・王崎先輩のつもりになって(笑)
しかし・・・
サチもんが難しくて、香穂ちゃん(ヴァイオリン)をやめて
柚木先輩(フルート)に変更してました(微笑)
・・・そして・・・ハンパなく・・・難しかった・・・(T▲T)
すさまじいMusic clipが出来上がりましたよ・・・とほほほほ

またまた気がつけば・・・夜中に・・・

>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の最後に書かせていただきました


食い倒れ記念の写真集~(笑)

~その1~
【MOMI&TOY’S】の「いちごチョコ生カスター」
CA390045.jpg
あまり・・・よくわからない写真に・・・(^-^;)

~その2~
【梅蘭】の「梅蘭やきそば」
CA390046_20090112214356.jpg
美味しいのですが、量が多いので半分で丁度いいですねw

~その3~
【The Best Cheesecakes】のケーキ達
CA390047.jpg
どちらもチーズケーキですよw

本当に、お腹がいっぱいになって
このまま夕飯はいらないね~・・・って言っていたのに・・・
アイス買って帰りました(苦笑)

最後まで、食い倒れなのですっ!!

Ps.本日、1月11日はアクセルくんのお誕生日ですねっおめでとうございますぅ~

>拍手コメントありがとうございますぅ~
とても楽しかったのですぅ~
いろいろとありがと~
今からとっても楽しみぃぃぃぃっ
向こうは暖かいかと思ったら・・・
こっちより寒いのね??
雪っ!?雪が降るのねーーーーーっ!!
着こんで行った方がいいのかな??

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT