蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

張り切り過ぎ!?

本日から、お買い物Dayであります!!(笑)

1月、2月と・・・
イベントてんこモリなので
それに向けての準備に取り掛かります!!

ちょうど今の時期はバーゲン期間中
かなりお得感満載なのですっ

ファッションアドバイザーのサチもんとの待ち合わせ時間まで
美容院に行って来ました
とれかかっていたパーマをかけ直しましたよw
そして、無事にサチもんと合流した後・・・
まずは、近場のバーゲンにれっつらごー

半額だよっ!!半額だよっ!!うほほほほ~
と・・・最初から飛ばしまくる2人・・・(^-^;)
(お泊まりで、明日がショッピング本番なのに・・・

そして・・・
その勢いで『Wii Music』買っちゃいました!!(苦笑)
Wii MusicWii Music
(2008/10/16)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ハマる2人・・・(笑)

なかなか難しいんですよぉ~(>_<)
リズム感の無い私にとっては、至難の業です(T▲T)
気がつけば夜中になっている程、夢中になっている私達でした(苦笑)

この連休は、お買い物&食い倒れとなりまして(え?いつものこと??苦笑)
食い倒れその1の、サチもんのお土産の『La Maison』のケーキです
CA390041_20090112174616.jpg
季節のタルトの「でこぽんのタルト」をいただきました
う~ん美味でしたっありがと~サチもんっ

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT