蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏目友人帳新刊と目標達成!

『夏目友人帳』の新刊が出てましたっ
夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

アニメを観て、まんまとハマり
あっという間に、コミックスも大人買いして揃えてしまい(笑)
新刊をGETしたのでありますっ!

感想は・・・
ネタバレを含みますので「続き」の方に書かせていただきますねw

さてさて・・・
もう1つの「目標達成!」の方ですが・・・
皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか
『人生銀行』をやっていたことを・・・(日記はコチラ
この日記を読んでいただけるとわかりますが
始めたのが2008年2月10日です!
目標に応じて、ストーリーが決まっていたのですが
とうとう世界的デザイナーになって、成功して終わりました
CA390039.jpg
わかりにくいかもしれませんが
「HAPPY END」の文字が見えますか??
とりあえず、今度は次の目標に向けて人生再開ですねw(笑)


>こちらにまで拍手ありがとうございますーっ読んでいただけてとっても嬉しいですっ



~『夏目友人帳』7巻~

6巻のカイのお話の続きかと思いきや
違うお話に・・・
カイとのその後が気になっているのですけど・・・(^-^;)

なんだか、不穏な空気が漂ってきましたね(>_<)
的場の党首登場ですか・・・
この先、どうなっていくのでしょうか・・・
私は、ほのぼのしているお話が好きで
ちょっとこの先が不安になって、ドキドキしてしまいます(>_<)
む~ん・・・

私の好きな話BEST3なんですが・・・
「露神様のお話」
「蛍のお話」
「雪うさぎのお話」
こういう最後に、しんみりとするお話が好きなんですよねぇ~・・・

「雪うさぎのお話」は、アニメ夏目友人帳2期で放送してくれるようです
楽しみですぅ~o(≧▽≦)o
アニメにも的場党首は出てくるのかしら??ドキドキ・・・

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT