蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめですっ♪

皆様 新年明けましておめでとうございます

2009年の幕開けですねっ!!
平成21年ですよぉ~!!
なんだか不思議な感じがしますね(微笑)

昨年は皆様にとってどんなTOSHIだったでしょうか・・・
そして、今年はどういうTOSHIになるのでしょうか・・・

私は、昨年は恒例の除夜の汽笛を聴きまして
CA390041.jpg
新年を迎えました
そして、本日は頑張って早起きして(笑)
初日の出を拝むことが出来ましたっ!!
CA390046.jpg
昨年同様、綺麗に晴れた空に美しい朝日が見えましたよ

そしてそしてっ!!
こちらも毎年恒例の神社に、初詣に行ってまいりましたw
今年はなんとっ!!

「大吉」

うひょ~っ・・・
これは良いTOSHIになりそうな予感でありますっ

ジェイドくんと初散歩にも行ってきましたよ~
おNewのお洋服で出発~
CA390051.jpg
どうですか??
似合ってますか??
男の子らしいですか??(笑)
お洋服の模様がわかりにくかったですか??
背中のお写真と、我が家のお正月の一部(笑)を「続き」の方に載せますねw

皆様も良いお正月をお過ごしくださいませw
私はこのたった数日ですっかり正月太り・・・してます・・・(T▲T)がくり・・・
今年もこんな私ですが・・・
ジェイド共々、よろしくお願い致します

>ブログ拍手ありがとうございますっ今年もどうぞよろしくお願いしますっ


ジェイドくんのおNewのお洋服の背中ですぅ~
CA390052.jpg
わかりますか??
飛行機のマークが男の子っぽいでしょ??(微笑)

我が家のお正月の必需品は・・・

お餅ですっ!!

毎年「も○っ子」でついているんです。
CA390048.jpg
私の小さい頃からの古い「もちっ○」なんですよw
毎年・・・毎年・・・大活躍しております
小さい頃は、お餅の丸くなる様子を
兄と一緒に見続けていました(微笑)

| 日常のこと | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT