蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いおTOSHIを~♪(←毎年のお約束ですから・微笑)

本日は、1日かけて大掃除ですっ!!

気合だけは充分にあるのですが
なかなか進まないものですね・・・(T▲T)

私は背が低いので
高い所は、普段あまり掃除できず
この大掃除の時に頑張るのですが・・・
台に乗ってやるので、かなり危険・・・(>_<)
スリリングな大掃除なのです(苦笑)

一番大変だったのが「ベランダ」
基本、洗濯は部屋干しなので
ベランダはほとんど使いません(苦笑)
なので、荒れ放題??(笑)
室外機の上など、かなり汚れてしまっています
そして、一番なのがっ!!!!
背が低いので・・・(←言い訳??
一番上までは手が届きません(>_<)
結果・・・
私の手の届く範囲のみ綺麗になっているので・・・
やらなかった方が良かった??(T▲T)

地味に大変だったのが
小物を1つ1つ拭いていくこと・・・
うちは、いわゆる「見せる収納」なので
いろんなモノが、見える所に飾ってあるのですが
それを1つ1つ綺麗にしていくのは、地味~に・・・大変でした

なんとか終わった後は・・・
かなりグッタリ・・・((((((;_ _)ノ

明日は、大物を洗濯してから実家に帰ります!!
・・・ということで、『街森』も今日までしか出来ません(>_<)
住民がどれだけ引っ越して行ってしまうか・・・
不安です・・・(T▲T)
しばらく遊べないので、リモの村に久々に遊びに行かせて貰いました
久々のWiiスピークです
少しだけ・・・
のつもりが、何時間もおしゃべりしてしまいました(苦笑)
また、来年も一緒に遊びましょうねっo(≧▽≦)o
リモとの思い出お写真等は、「続き」の方に載せさせていただきますねw

2008年もあと、わずかですねっ!!

今年もこのブログに遊びに来てくださった皆様!!
拍手やコメントをくださった皆様!!
ブログを通じてお知り合いになれた方々もいらっしゃって
本当に、ブログを続けていて良かったなぁ~・・・と思いますっ!!
ひとえに・・・皆様のお陰でございますっ!!m(_ _)m
本当にありがとうございましたっ
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

どうか・・・
来年も皆様にとって良いTOSHIになりますよ~に・・・

>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の後に書かせていただきました(2件追加しました


~『街森』の写真ですぅ~

本日、めでたく我が家が2階建てになりましたっ
RUU_0007_20081227231413.jpg
ちょっと立派になってきましたねw

さてさて・・・
リモの村にお邪魔いたします~

・・・がっ!!

誰っ!?
RUU_0008_20081227231543.jpg
・・・ちょっとビックリしました(笑)

リモの村にマイデザインを普及すべく
仕立て屋さんのお店へ・・・
このマイデザインの服&帽子をリモが着てくれたので
私も着てみました
ペアルックだねっ(笑)
RUU_0010_20081227231813.jpg
何のデザインだかわかりますか??(微笑)
(ヘッポコなので、わかりづらいとは思いますが・・・

本日土曜日は「とたけけライヴ」ですっ
リモと一緒に鑑賞出来ます
RUU_0013.jpg

>12/28 22:36のかた
コメントありがとうございますっ
わざわざ調べてくれてありがと~
そかぁ~・・・
うん・・・ちょっと、そういうのは苦手かも・・・
教えてくれてありがとね
でも、キャスティングは素晴らしいんだけどなぁ~・・・残念だなぁ~・・・
やっぱり、代わりにWii Fitかね?(微笑)

>12/30 11:02のかた
いつもコメントありがとうございますっ
こちらこそ!来年もよろしくお願いしますね
相変わらずヘッポコなブログですが
また遊びに来てくださいませ
これからも仲良くしてくださいね

>12/31 18:11のかた
拍手コメントまでありがとうございますっ
こちらこそっ!!
この出会いはとても貴重で幸せでしたっ
ブログをやっていて良かったなぁ~・・・と本当に思いますっ
こんなヘッポコなブログに来てくださり
仲良くしてくれてありがとうございます・・・本当に感謝ですっ
こちらこそ・・・
こちらこそ・・・
モリモリファンとして、同志として、熱く熱く語り合わせてくださいっ
そして、これからも末永くよろしくお願いしますねっ
いつもありがとうございますっ
来年も・・・どうか遊びにきてくださいませね
またこうしてお話ししていただけると嬉しいですっ
良いおTOSHIをお迎えください・・・
来年もよろしくお願い致します

| 日常のこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT