蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事納め!!

本日で仕事納めでしたっ!!
いやぁ~・・・
1年よく頑張ったっ!私っ!!(笑)

ふと・・・
昨年の「仕事納め」の日記(コチラ)を見てみると
昨年はとっても忙しくて、大変だったことが窺えます・・・
思えば・・・
とにかく仕事が忙しくて・・・忙しくて・・・
身体を壊したり、ヘルペス出来たり
大変だったのを思い出されます・・・(>_<)

それを考えると・・・
今年一年は・・・
どうだったでしょう・・・
昨年よりは忙しくありませんでしたねぇ~・・・
仕事量に慣れもしたし
やり方にも慣れたし
ノルマ達成してからは、仕事量も減ったし・・・
そして何よりも、上司とうまくいっているっo(≧▽≦)o
これが何よりも一番かなぁ~・・・
なので、仕事面では昨年よりもグッとやりやすく
楽しくすることが出来ましたぁ~

体調面では、かなり大変なことが多くて
長引くのがつらかったですねぇ~・・・(>_<)
高熱は出すは、首は痛めるは・・・
それでもっ!
プライベートに関しては、今年もいろいろ楽しみましたぁ~o(≧▽≦)o
まぁ・・・この楽しみがあるからこそ!頑張れるってもんですっ!!(笑)
来年も楽しいことはてんこモリモリの予定なので
体力つけて(微笑)楽しむゾーーーーーっ!!o(≧▽≦)o
お付き合いくださる友人達よろしくお願いしますね
私に変わらぬ愛を・・・(笑)

さてさて・・・
今年の冬休みは、土日が前後に付くので

なんとっ!!9連休!!

休み明け・・・
仕事に行けるか不安になります

明日は、1日かけて家中を大掃除しますっ!!
そして、28日から実家の方に帰ろうと思います

そしてそして・・・
本日はっ!!

2HEARTS 2ndライヴ追加公演のチケット申し込み開始ですねっ!!

うはぁ~・・・
チケット・・・
取れますように・・・
今年の運を使っちゃっていいので・・・ズルい(苦笑)
はっ!?
発表は、来年だった・・・
ダメじゃん・・・(笑)

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても励みになりますっ

| 日常のこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT