蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『街森』でメリークリスマス♪

『街森』でもクリスマスがあります
RUU_0034.jpg
24日のイヴの日には、ジングルさんがやってきて
クリスマスシリーズの家具をプレゼントとしてくれます
RUU_0033.jpg
このジングルさんからは、1人1つだけプレゼント・・・
ということになっているのですが
帽子やアクセサリーを変えるだけで
騙されてくれるんですよ(笑)
なので、いくつも貰えるんですよ~ふっふっふっ
RUU_0035.jpg
あはははは・・・
なんて素直なかわいい人・・・トナカイさんなんだ・・・(微笑)
RUU_0036.jpg
まだまだ、たくさん写真いろいろ撮ってしまったので
「続き」の方に載せちゃいますね

Ps.【Black Velvet】の公式HP(コチラ)が更新されましたね
プロフィール・・・
Toshiyukiさん・・・一番情報が・・・(笑)


ジングルさんは、なかなか会うのが大変なんですよ~(T▲T)
2個目からのプレゼントが大変っ(>_<)
それでも、頑張って貰ったんですが・・・
かなりダブりました(T▲T)
そして、あまりに大変なので、少し頑張ったけど
やっぱり途中で諦めてしまいました(^-^;)
RUU_0001_20081225230721.jpg
でも、これだけ集めたので・・・
頑張ったでしょ??
隠れている範囲にも家具はありますよw

~メリークリスマス~

本日も、まだまだ村の住人はクリスマス気分
枕元にプレゼントがあったと喜んでいる姿は
かなり微笑ましいですよねw
RUU_0005_20081225230948.jpg
RUU_0004_20081225231013.jpg

うちの村『モリモリ村』DS時代から同じです・微笑)
21日は、「流星群」が見れる・・・
ということで、かなりシャッターチャンスを待ったのですが
あまり綺麗な流星群がわかる写真は撮れませんでした(T▲T)
RUU_0022.jpg
流星群・・・わかりますか??
でも、凄いたくさんの流れ星が流れて綺麗だったんですよ~!!
(写真は撮れませんでしたけど

あとは、リモが泊まりに来てくれた時に
私の苦手な雪だるまを作ってくれましたっo(≧▽≦)o
RUU_0016.jpg
さすがですっ!!
その後、その雪だるまを参考に作ったら
RUU_0025.jpg
出来ましたぁぁぁぁぁぁぁっヾ(≧∇≦)〃
いえいえ・・・
「雪だるまマイスター」はリモですっ!!

でも、これ以降作ってはいません・・・大変なんだもん・・・

| ゲームのこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT