蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリパはモリ上がり♪

本日、日曜日に受け取りのケーキですぅ~
クリスマスにはケーキが無いと始まらない(?)
ということで、早々に引き取りに行きました
CA390032.jpg
昨日、あれだけ食べたのにね~・・・(^-^;)
甘いモノは別腹??←(他のモノも食べてたくせに・・・苦笑)

さてさて・・・
お泊まりでのパーティは
ゆっくりのんびり出来るので
ついつい夜更かししてしまいます(苦笑)

時間がタップリあるので
DVDもたくさん観れるかな??
とも思ったのですが
思ったよりは観れなかったかな??
上映会では無かったので仕方なかったかな??

ラインナップは・・・
リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]
(2006/10/04)
ディズニー

商品詳細を見る

モンスターズ・インク [DVD]モンスターズ・インク [DVD]
(2004/04/23)
ランディ・ニューマン

商品詳細を見る

今日からマ王!イベントDVD ファン感謝祭II~眞魔国でもジューンブライド!?~今日からマ王!イベントDVD ファン感謝祭II~眞魔国でもジューンブライド!?~
(2008/10/24)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る

各々の感想(チョロっとですが)は「続き」の方へ・・・

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいですっ


~「リトル・マーメイド」~

リモが持参してきてくれました
実は私・・・
「人魚姫」のお話は、ちゃんと本を読んだことがありません(>_<)
ストーリー自体は知っているのですが
きちんと物語として観るのは初めてなんですよ
ただ・・・
こちらのお話は、さすがはディズニーということで
物語はハッピーエンドで終わっています
悲しいお話を好まない私としては、とても有り難いのですっ(微笑)
いつもディズニーシーで「マーメイドラグーンシアター」を見ていますが
このDVDを観たら、何倍も楽しめると思いますねw
エリック王子の井上さんの若々しいお声・・・
お笑い要素テンコモリ・・・
色々楽しめました~(微笑)
そして、やっぱりセバスチャンがお気に入りですね

~「モンスターズ・インク」~

このDVDもリモが「オススメ」と言って持参してきてくれましたw
良い話で泣ける・・・とのことなので
え・・・泣く!?と、身構える私・・・(苦笑)
極力泣き顔は見られたくない私としては・・・
「遥かなる時空の中で 舞一夜」の時のように
泣いてしまうやも・・・
と、心配したとおり・・・
泣きました(苦笑)
感動ですよぉぉぉぉぉっ!!
凄く良いお話でしたっ
心優しいサリーが大好きっ(*^m^*)
ブーもメチャクチャかわいいっ
ストーリーも笑いあり、ハラハラドキドキあり、感動あり・・・
で、凄く良いお話を観させていただきました
泣いたところは見られちゃったけど(苦笑)
それ以上に、観れて本当に良かったと思う作品でしたね

~「今日からマ王!イベントDVD ファン感謝祭II~眞魔国でもジューンブライド!?」~

こちらは、リモのリクエストです
何回観ても楽しいDVDですよねw
リモも楽しんでくれていたようで良かった~
森川さんの歌は、何度聴いても聴き入ってしまいます(● ̄∇ ̄●)

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT