蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリパ♪

ちょっとクリスマスには早いのですが・・・

メリークリスマス

週末に、毎年恒例のクリスマスパーティを行ないました
CA390024.jpg
お店の開店早々から買い物をし
あれも・・・
これも・・・

と・・・
気がつけば、こんな量に・・・(^-^;)
食べ切れますか??
当然っ!!
食べ切りましたっ!!(笑)

クリスマスにちょっと早かったため
予約したケーキも受け取りは日曜日じゃないと出来ませんでした
なので、ホールのケーキは明日におあずけなので・・・
やっぱりケーキ無しには出来ませんので
CA390025_20081222172034.jpg
本日は、小さいケーキにしておきましょう・・・(笑)←食べすぎ

夜を待てずに、昼間からパーティを開始してしまいまして
時間はタップリあるな・・・
と、思っていたのに
気がつけば、深夜になっていました(苦笑)
恒例のクリスマスプレゼント交換もやらなくてはいけませんっ!!
今回のプレゼントはどんなものだったのでしょう・・・
気になるかたは、「続き」の方を覗いてみてくださいまし(微笑)
CA390026.jpg
今年はムーディに(笑)キャンドルの演出もしてみました

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいのですっ


今回、私がいただいたプレゼントは・・・

ジャジャ~ン

CA390030.jpg

ん??
何かな??
何かな??
大きいゾ!!

CA390031.jpg

かわゆい羊さんの抱き枕でしたぁ~o(≧▽≦)o
かわいーーーーーーっ!!
この羊さんシリーズは大好きなのですよっ
しかも、この羊さんは「ピンク」なんですよーーーーっ
ありがと~リモ

もちろん!!
この夜から使わせていただきましたよ

クリスマスは、『街森』をしたり
DVDを鑑賞したり
おしゃべりをしたり・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

次の日に受け取るケーキと
鑑賞したDVDは、次の日の日記に書かせていただきますね

皆様も、良いクリスマスを・・・

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT