蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月のイベントw

本日、2月にある『ステラ・コンサート2』の優先チケット発表でした

無事にチケットGET出来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
ひゃほぉ~い

前回、『ステラ・コンサート アンコール』(当日の日記はコチラ)に参加しまして
もう一度あったら、ぜひともまた参加したいっ!!
と、思っていたコンサートだったのですぅ~o(≧▽≦)o
前回のコンサートでは、私の都合により
一部のみしか参加出来なくて・・・(T▲T)
ご一緒していただいたサチもんには、とても申し訳ないことをしてしまいまして・・・
今回は、一部・二部ともに参加ですっ!!
なので、前回聞きたくても聞けなかった「木星」も聞けますぅ~
また「シャコンヌ」も聞けるようですし
楽しみですっo(≧▽≦)o
あと・・・
「革命」とか月森くんと香穂ちゃんの「アヴェ・マリア 」も聞きたいなぁ~・・・

こうして・・・
2月22日のイベント参加が決定しましたが・・・

本日っ!!
凄い情報が入ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

2HEARTS 2ndライヴ追加公演決定っ!!
ヾ(≧∇≦)〃


な、なんですってぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
2月7日のZEPP TOKYOの次の日の・・・
2月8日の日曜日にっ!!
横浜 BLITZで開催だそうですよぉぉぉぉぉっ!!
詳細は・・・コチラをどうぞ・・・

うわぁ~・・・
2日続けてのライヴ・・・
た、大変そう・・・(苦笑)
でもでもぉぉぉぉっ!!
絶対に参加したいよぉぉぉぉっ!!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
だってぇ・・・
横浜だしぃ~・・・
一公演だけだしぃ~・・・
ZEPP TOKYOより1時間スタートが早いし・・・
1人参加でも、絶対に参加したいっ!!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
チケットが取れればですけど・・・既に弱気
それに・・・
来場者全員に「2HEARTSスペシャルトークCD」をプレゼントっていうのも気になりますよねっ(>_<)

2月もイベントがモリだくさんで嬉しいのですっo(≧▽≦)o

>ブログ拍手パチパチありがとうございますっ追加公演ですよー楽しみですねっステラ・コンサートも楽しみですっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね


>ブログ拍手どうもありがと~
とっても楽しみだねっ
土曜日だったら、ゆっくり出来たけどね・・・
その後、また鑑賞会とか出来ますし・・・
でも、後日に鑑賞会しましょうか??(微笑)
おおーーーーっ!!
予習ですかっ!?(微笑)
「コルダ2」出来るかな~??←「コルダ1」の時の思い出が・・・
そかぁ~・・・
「2」の曲かぁ~・・・
そうだよねぇ~・・・

| (声優)森川さんのこと | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT