蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の目標は・・・

本日の目標・・・
それは・・・
まず第一に!!

年賀状を仕上げること!!

頑張りましたよ~
あとは一言を書いて投函するだけですっ!!

そして・・・
いつもは昼間に出来ない『街森』ですが
昼間の村に遊びに行けました~

綺麗に降り積もった雪景色
『街森』で初めて雪だるまに挑戦してみましたっ!!

だがしかし・・・

RUU_0007.jpg
・・・・・・・・・(T▲T)
大失敗ダス
上下逆にしてしまいました(T▲T)
下にしたかった雪玉をうっかり近づけすぎてしまい・・・
上に乗っかってしまいました・・・あぅあぅ・・・
そして、こんな言われよう・・・ごめんね・・・雪だるまくん・・・しょんぼり
雪だるま作成は、DS時代から苦手だったんですよ~(>_<)

まぁ・・・
こんな失敗もありましたが
2回目のローン返済も終わりました
RUU_0008_20081214222406.jpg
後ろで「ぺりこ」さんも拍手してくれていますw
明日には、少しお部屋が大きくなっているのでしょう・・・

少しずつ地道に目標達成していこうと思いますっ!!
そんな『街森』生活の数日間の撮り溜め写真数点を「続き」に載せちゃいますね^^


まずは、目標にしていた『タヌキ商店』を『コンビニたぬき』にすることっ!!
RUU_0001_20081214222841.jpg
これで、以前売られていなかった「斧」が買える~と・・・
嬉々として行ったらば・・・無かった・・・がくり・・・
RUU_0002.jpg
その後も数日間売られていなかったのですが
何日か後に、無事に手に入りました

良いこともありましたっ
RUU_0003_20081214223211.jpg
クローバーGETしましたよ

喫茶店のマスターが渋くて素敵なんですが
なかなか心を開いてくれません(>_<)
通い続けていますが
このリアクションが大好きで、ついつい「冷まして」コーヒーを飲んでしまいます(微笑)
RUU_0009.jpg
このショットは撮るのが大変だったんですよ~
一瞬のリアクションなので・・・

そんなマスターの意外な趣味・・・
RUU_0010_20081214223539.jpg
「ハニワコレクション」なんて・・・
やっぱりマスターは渋いわぁ~(● ̄∇ ̄●)

| ゲームのこと | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT