蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極秘プロジェクト解禁!!

森川さんが水面下で(笑)活動していた

『極秘プロジェクト』が解禁されましたねっ

【Black Velvet】(HPはコチラ

森川さんの音楽活動始動ですっ!!o(≧▽≦)oきゃふーっ
この『極秘プロジェクト』・・・
モリベルBLOGで発表されてからは
いろいろな推測がなされていました。
そして、皆様の情報収集の素晴らしさによって
私にも徐々にその全貌が見えてきましたっ
(いつも他力本願ですみません・苦笑)

とうとう情報解禁!!ということで
ブログの方にも書かせていただきました

うはぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
楽しみですーーーーーーっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

「BLACK VELVET 1st.マキシシングル
I still …(c/w Wack head to the blue sky)」

2009年3月25日に発売・・・ということで
早速予約してしまいましたっうふうふ
CDが出る・・・ということは・・・
ライヴもある・・・ってことですよね??ね??
あるといいなぁ~・・・
体力無いくせに、ライヴは大好きなんですよね~o(≧▽≦)o

この「BLACK VELVET 1st.マキシシングル I still …(c/w Wack head to the blue sky)」のPVが
CMで流れる・・・という情報を聞きまして
見てみましたよ~
私は、情報で知っていたのでもちろんわかりますが
情報がなかった場合は、きっとわからないんじゃないかなぁ~・・・と
思われるCMでした(笑)
「Black Velvet」の名前のみで
森川さんの「も」の字もありませんでしたもん!
映像も情報無しでは気づかないような感じですよね
歌声が「森川さんに似ている~」なんて思って、ご本人だと気づかない可能性アリです(笑)
しかもCM短いし・・・(>_<)
それでも、カッコ良さは充分伝わりましたよーーーー(●≧∇≦●)

早くちゃんとCDで聴きたい
PVも観たいっ
そして、ライヴにも行きたいのですっ(●≧∇≦●)

しかし・・・
『Black Velvet』
略して『ブラベル』だそうですよ(笑)
『ブラベル』の活躍期待してますっ
来年もモリモリイヤーになりそうな予感ですねっ

>ブログ拍手ありがとうございますっ『ブラベル』の今後の活動がとても楽しみですよねっ

| (声優)森川さんのこと | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT