蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネオロマンス・フェスタ10(日曜日)

昨日『ネオロマンスフェスタ10』(土曜日)の日記(コチラ)が
あまりにも・・・
あまりにも・・・
まとまりがなくて、長文な上に読みづらいモノになってしまったので
今回の『ネオロマンスフェスタ10』(日曜日)の日記は
なるべく短くまとめて書くように努力します!(>_<)

レポでもなければ、感想としても中途半端なモノとなってしまって
自分でも書いていて収集がつかなくなってしまいました

・・・ということで(苦笑)
「続き」からは、森川さんファンの個人的な感想なので
(レポでは決してありません~
それでもご興味のあるかたのみ読んでいただければ嬉しいです

短くまとまっていなかったら・・・
笑ってやってください・・・(^-^;)(苦笑)

>ブログ拍手ありがとうございますっ一生懸命書いたので、拍手していただけると、とーっても嬉しいのですっ



~昼の部~
えぇ~・・・
うっかり勘違いしておりましたが
本日の日曜日は杉田さんがいらっしゃらなかったのですね・・・
「青き想い 白き祈り」が本日も聴ける・・・
と、思っていたのに・・・
昨日の1回コッキリの歌だったのですね・・・
もっと聴きたかったなぁ~・・・

ん??
・・・ということは・・・

森川さんのソロですかっ!?

心の準備が整っていなかったので
いきなりのイントロに気づかずにキョトン・・・としてしまいました(^-^;)
「異次元飛行~αtoω~」ですーーーーー!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
久々過ぎですよーーー!!
いつ以来でしょうか・・・
あまりに久しぶり過ぎて、すぐにこの曲だと気づかない自分にガッカリです(>_<)
うわぁ~
やっぱりこの曲も好きだぁ~
本日のお衣装は黒のスーツ
やっぱり『スーツ』ですよーーーっ
これがまたカッコ良いんですっ(●≧∇≦●)
メガネありで指輪も変わらずのお洒落さんです
本日の森川さんも素敵なのですぅ~(● ̄∇ ̄●)

今回のテーマは『秋』
ドラマの方は秋に添ったそれぞれの物語になっておりました
【アンジェ】のドラマは・・・
本に挟まれた古い手紙・・・
「世界をあなたにあげる」(こんな文だったかな??違うかも・・・
まるで世界征服をたくらむような内容に一同騒然!
エルンストに解析を頼むも・・・
「わかりませんでしたっ!!」(潔良いエルエルです・微笑)
結局、クラヴィスのお手柄(?)にて、所々文字の消えたラブレターであったことが判明・・・
めでたし・・・めでたし・・・(笑)

『ネオロマンスフェスタ大賞』
今回は「そうきたか大賞」記憶に自信がありません
ノミネート者は、平川さん・伊藤さん・田中さんの3名
審査員に内田さん・井上さん・そして森川さん!!
この時に、この3人が内田さんの足上げを揃って(ウエーブのように)していたのがおかしかったですw
でも、3人とも足が長いので凄くカッコ良かったですぅ~
平川さんが浪川さんに「お姫様抱っこ」をされたシーンが大賞となったのですが
副賞(?)として、井上さんからの「お姫様抱っこ」がついてきました(笑)
井上さんは「思ったより重かった」と言っていましたが
皆様、軽々と持ち上げるので平川さんがやはり軽いのか
持ち上げる人が力持ちなのか・・・
気になるところですね(笑)
森川さんも「お姫様抱っこ」して欲しかったな・・・ポツリ

EDでは、『ネオアン』チームから始まった
チーム毎に振りをつけるパフォーマンスですが
ここまでの回で広まりつつあり、『アンジェ』チームも挑戦することになりました(笑)
しかし・・・
田中さんと賢雄さんが合わず・・・(笑)
次の夜の部にリベンジ!とのことでした(微笑)
頑張れっ!!『アンジェ』チーム!!

~夜の部~
今回の夜の部ですが・・・
森川さんの髪型が凄く凄く私的に好みだったのですぅぅぅぅぅぅっ
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
今回、髪が少し伸びていらした森川さんですが
その髪の毛を外ハネにして、ちょっと毛先をツンツンとしていまして・・・
あぁ・・・表現が稚拙で申し訳ないですぅぅぅぅ
DVDでご確認くださいっ!!(そればっか・笑
とにかくっ!!
更に・・・更に・・・
カッコ良かったのですよぉぉぉぉぉっ!!(●≧∇≦●)
黒のスーツは変わらないようでしたが
やはり、インナーのシャツとネクタイが変わってましたか??(記憶が・・・
メガネありで、指輪も変わらずでした

今回のテーマは、最後の『冬』
ドラマの方は、「吹雪で遭難」でした(笑)
相変わらずのクラヴィスの飄々とした
ゴーイングマイウェイっぷりが素敵でした(微笑)
今回のライヴドラマでは、出演者の他に「声の出演」というのがありまして
出演されていないけど、スクリーンにキャラクターが出て
ヴィクトールやセイラン等の共演がなされてました
回によって違うキャラクターが出てくるし
【アンジェ】に限らず、どの作品にも、他のキャラクターが出演されて
凄く凄く美味しいライヴドラマでしたね

『ネオロマンスフェスタ大賞』
今回は「ライヴパフォーマンス大賞」です。
ノミネート者は、高橋(広)さん・賢雄さん・谷山さんの3名
賢雄さんが「広樹と紀章に挟まれて、なんで俺がココにいるんだ??」と不審気なのがおかしかったですねw
賢雄さんは三木さんとのデュエットでのハジケぶり・・・とのことでしたが
映像が流れたのを見てみても、ハジケていないし
皆様、三木さんに釘付けで(笑)
鳥海さんなんて、「三木さん足なげぇ・・・」と、三木さんばかりの感想(笑)
賢雄さん・・・不満気です「俺じゃなくて、三木眞がノミネートでしょう」
私としては、賢雄さんの歌詞を譜面台で堂々と見て歌っていたのが賞を受けてもいいんじゃないかなぁ~・・・って思ったんですが・・・
結局、初参加の時に緊張しながら歌っている初々しい谷山さんが大賞を受賞しましたw
「初心忘れるべからず」
とのことでした(笑)

今回、エルンストの語りがありましたー(●≧∇≦●)
森川さんが出てくるとざわつく会場ですが(笑)
メガネ・・・はずしましたよ・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(●≧∇≦●)

会場の黄色い声が・・・
(もちろん!私もあげましたけどね・微笑)
やってくれました・・・森川さん・・・罪な人ですね(笑)

今回の語りでは、四季のテーマに沿っての小道具が使われていて
それも見どころの1つなのですが
エルンストの場合は、このメガネが小道具のようでした
自前なんですね(笑)

EDでは、昼の部での宣言通り『アンジェ』チームのパフォーマンス・・・
・・・頑張ってました・・・(笑)
DVDでこの頑張りは、ご確認ください(笑)

4公演で、もうすっかり「Promised Rainbow」の振りは完璧になりましたっ
もう、いつでも来い!!ですっ!!(笑)

今回の『ネオロマンスフェスタ10』は、森川さんにビックリされていた人が多かったようです(微笑)
EDの挨拶の時に、杉田さんが「まだ20代です!」と言った後に
「僕は40代です!アラフォーです!」のコメントを・・・
会場中が「見えない~!!」「若い~~~!!」と言ったのは言うまでもありません!!
「モリモリって若返っているよね・・・」って言っていた人もいましたが
本当に若々しい40代ですよね・・・
ありえない・・・
努力もされていると思いますが、あんな風に年を重ねられたら・・・
と、思います
パンフなんて、学生さんに見えますもん!!(微笑)

そんな素敵な森川さんに、また1月も会えるのが嬉しいですっ
先ほど、友人から『おまえら』のチケットが取れた・・・の連絡が入りました
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
きゃふぅぅぅぅぅぅっ!!
嬉しいですぅぅぅぅぅっ!!

こうして、森川さんで終わる今年も
森川さんで始まる来年に繋がるので
またまた素敵な年になるような予感がします

あ・・・やっぱり長文になってしまってましたね・・・
ここまでお付き合いくださったかた・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT