蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に踊りましょう♪

いよいよ明日は・・・

『ネオロマンスフェスタ10』ですっ

記念すべき10回目・・・
ということで、
どんなスペシャルなことが待ち受けているかドキドキですっ期待し過ぎ??(苦笑)

最近、『ネオ』イベントがご無沙汰だった私ですが
今は【僕たちのAnniversary】を最後に歌うのではないのかしら??
イベントテーマソングが【Promised Rainbow】になったのですか??
私は初めて聴くことになるのですが
どうやら振り付けがあるらしいですね
【僕たちの~】にも、振りはありましたけど
決まったモノではなくて、みんなでなんとなく合わせた・・・っていう振りだったですよね??
今度の【Promised~】の方は、公式に(?)振りがあるらしいのですっ!!
イベントのHP(コチラ)に動画で振り付けのお兄さんが踊っているのですよー!!
いや・・・びっくり・・・(笑)
頑張って覚えなくてはっ!!
・・・と思って、何回も見てるんですけど・・・
覚える自信がありません(振り付けとか覚えるのが苦手な人
当日にみんなの踊りを見ながら、
徐々にズレなくなっていくことを願います・・・
明日と明後日、昼・夜の4公演踊るうちに、
最後は踊れるようになるかなぁ~・・・(苦笑)
でも、こういう「みんなで一緒に踊ろうっ!!」
っていうのは大好きなんですっo(≧▽≦)o
みんなで一緒に何かをするのって楽しくないですか??
ワクワクしますぅ~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
後でまた見に行って、覚える努力をしてこよう・・・(笑)

ワクワクする・・・といえば・・・
今回は『ネオロマンス・Duet+』のCDが発売される
ということで・・・
デュエット曲が歌われそうですか??(ドキワク
「Love Express」(ランディ(神奈さん)・オスカー(賢雄さん))
「青き想い 白き祈り」(フランシス(杉田さん)・エルンスト(森川さん))
「月光樹の森の忍言」(譲(仲原さん)・景時(井上さん))
「蒼天に浚いの風よ吹け」(九郎(智一さん)・泰衡(鳥海さん))横浜公演は智一さんがいないので歌わないですね
「FATE ~真冬の太陽~」(月森(谷山さん)・土浦(伊藤さん))
「Clockwork Town」(金澤(石川さん)・吉羅(内田さん))あれ??石川さんて横浜も大阪も出演されませんよね??
ん??ネオアンは??
他にも曲があるんでしょうか??ちゃんと調べていない人

と、とにかくっ!!
新曲が歌われそうだし・・・
とてもドキドキワクワクですっ!!o(≧▽≦)o
楽しんで来ますーーーーーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

森川さんも衣装・・・決まったのかしら??
(ブログで書かれていたので・微笑)

| (声優)森川さんのこと | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT