蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『街森』デビューです!

の日記に書きましたが
とうとう買ってしまいましたっ!!
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

本当に!!
我慢の出来ない人なんです・・・私・・・

ほぼセッティング等はリモにやってもらいましたが
とうとう『街森』デビューでありますっ!!

DSの『おい森』のキャラクターを引き継げる・・・ということなので
愛着のある自分(微笑)を引き継いでのスタートになります
立体的ですごい綺麗なんですよー!!ビックリ!!
RUU_0005.jpg
早速『街』に行った時のショットを載せてみました
(どうしても、やる時間が夜になるので・・・なかなか昼間の風景は見れないかも・・・
まだまだ借金(笑)があるので小さいおうちだけど
我が家の前でハイポーズ
(薔薇をくわえてフラメンコ風・笑)
RUU_0008.jpg
リモが色々と伝授してくれたり
ベルを分けてくれたり(太っ腹!!)であまり苦労をしていない私・・・(笑)
1回目の借金は、サクっと返せてしまいました(感謝っ
ネットに繋げて、リモと一緒に遊ぶことも出来ますよ
RUU_0010.jpg
リモの村に遊びに行きました~
(リモに教えて貰ったのですが、村によって門の種類が違うのですって!!)
お写真もサクサク撮れるので、ついついたくさん撮影してしまいました
「続き」の方に載せてみますね~


まずは、先ほど書きました村によって違う門ですが
こちらのショットはうちの村にリモが遊びに来てくれたショットです
のリモの村の門と違うのがわかりますか??
RUU_0001.jpg
DSでは、そういう違いは無かったので凄いですよねぇ~・・・

『街』に行くと、カットリーヌさんに髪型を変えて貰うことも出来ます
RUU_0006.jpg
そして・・・
私の凄い寝相を見られてしまったショット・・・
RUU_0003.jpg
何故・・・ハートを飛ばす・・・リモよ・・・(笑)

そして、わざわざ挨拶に出てきてくれたリセットさん(笑)
RUU_0004.jpg

ネットに繋いで、マイクで話が出来るのは
凄く凄く画期的っ!!
普通に会話出来るんですよーーーーー!!
すごいーーーーーーっ!!
いやはや・・・
これから色んなコトが出来るんですね
楽しみですぅ~

| ゲームのこと | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT