蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会&癒される会・・・そして・・・

本日は、久々の【ジェイドを囲んで癒される会】開催でありますっ

午前中はお仕事のリモを待つ間
公園に行って【撮影会】をしてきちゃいましたっ!!

ん??
何の撮影会??
と、お思いでしょうか??
実は・・・
来年の年賀状の撮影をしてきたのですよっ!!
最近はすっかり手抜きモードの私で・・・(^-^;)
イラストを描くのが大変なので
ジェイドくんをモデルに写真を使っての年賀状作成にしているのですよっ!
来年のモチーフもジェイドくんに頑張ってもらいました
出来上がりをお楽しみに・・・(年賀状を受け取るかたは・・・微笑)
今年は屋外撮影にしてみたのですよっ!!
CA390795.jpg
紅葉も素敵で、良い屋外撮影が出来ましたっ
ジェイドくんご協力感謝っ
CA390788.jpg

さてさて・・・
時間通りにリモが遊びに来てくれましたが
屋外撮影会で(少し遠出をするんです)疲れた私達は
ウトウト寝ていたらしい・・・
チャイムに飛び起きる2人でした(笑)

早速大歓迎のジェイドくんであります
CA390003_20081130150227.jpg
ジェイドくんはリモが大好きなのですっ
膝の上で寛ぎまくってます(微笑)

そしてそして・・・
ふふふふふふふ・・・
やっぱり買ってしまいましたっ!!
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

うん・・・
やっぱりね・・・
セッティングから何から、リモがテキパキとやってくれましたっ(感謝っ
『街森』プレイ日記は・・・
別記にて書かせていただきますね~(^-^;)

>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手が励みになりますっ

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT