蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告に行って来ました♪

以前の日記(コチラ)に書きましたが
うちのジェイドくんがカレンダーに載りました

このカレンダーの写真募集のことは
いつも行っているドッグカフェ『ショコラズわんカフェ』コチラ)で教えていただいたので
「これはご報告に行かねばなるまいっ!!」
と・・・
ご報告に行って来ました!!(笑)

いつものように、美味しいモノをいただいてきましたよ
ここのカフェのお料理はとっても美味しいのですっo(≧▽≦)o

ママさんも我がことのように喜んでくれましたっ
こういうのってとっても嬉しいですよねっo(≧▽≦)o

今回の主役(?)のジェイドくん
クッキーは美味しかったかな??
CA390774.jpg

今週から、しばらくジェイドくんは我が家で過ごします
仲良くお散歩して過ごそうと思います~

私がいただいたお食事と
ジェイドくんのクッキーのお写真は「続き」に載せてみました~

>ブログ拍手&コメントありがとうございますぅ~とーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね


私は「ハンバーグセット」をいただきました
ボリューム満点でとっても美味しいのですよっ!!
CA390772.jpg

そして、ジェイドくんの「クッキーセット」
夕ご飯を少し減らさないといけませんね(苦笑)
CA390771.jpg

物凄い速さで完食したのでした・・・(笑)
CA390776.jpg


新しいベッドで早速寛ぐジェイドくんであります^^
CA390777.jpg

>コメントありがとうですぅ~
す、すみません・・・
先ほどチェックしまして、お返事書きましたぁ~ごめんねぇぇぇっ!!
そうなのぉ~チケット取れましたっ
来年も楽しみが増えました~
ジェイド相変わらずかわいいでしょ??むふっ
新しいベッドもお気に入りのようですw洗い替え用なんですけどね(微笑)

| (愛犬)ジェイドのこと | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT