蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンチョビレって来ました♪(笑)

森川さんの声を聴きに・・・
いえいえ(微笑)東京ディズニーシーに行って来ました

のディズニーリゾートなんて・・・
と以前、夏に行った時に後悔したものですが(暑くて、日焼けして、散々な目に遭いました
先日、美容院の雑誌で夏限定のグッズや食べ物を見たとたんに行きたいぃぃぃぃぃぃっ!!o(≧▽≦)o の思いが出てきたのです。
だがしかし・・・
誰もこの時期に一緒には行ってくれまい・・・
と諦めていたところ、先日リモに会った時に、リモが言いました。
「テレビでディズニーシーの特集していて行きたくなっちゃったぁ~」
キラ~ン
なんてタイムリーなんでしょう・・・うふふふふふ・・・
・・・ということで、行ってきましたっ!!東京ディズニーシー

暑いから・・・ということで、朝からではなくアフター6パスポートで行こうとしたのですが、土日はスターライトパスポートというものになるらしいです(知りませんでした
スターライトパスポートは、午後3時から入園できるそうですが、その時間にちょうど合うバスは無い模様・・・
仕方なく、久々に電車で行くことに(どうやって行くのか調べ直すハメになりました
もちろんっ!!
スターライトパスポートのアナウンスもちゃんと流れてましたよ~
今回の目的は、ずばりっ買い物!!
今のディズニーシーは5周年記念なのです!
20060723175650.jpg

納涼グッズ目当てでしたが、5周年アニバーサリーグッズが魅力的ですっ
しっかり事前にチェックして、買い物に臨む私達(ご利用は計画的に・苦笑)
そして、以前にクリスマスの時にやっていたゲームも今回やってまして、前回のリベンジ!ってことで再度チャレンジ!なのですっ
しかし・・・
またしても私は・・・ピンバッチのコレクションが増えただけでした・・・しょぼん(つまり残念賞
なんとっ!リモはぬいぐるみGET!す、凄いっ!!
20060723180038.jpg

羨ましいよぉ~

至る所に5周年アニバーサリーがっ!!
20060723175553.jpg

良い時に来れましたっ
夜のイルミネーションも綺麗です~
20060723175624.jpg

夏限定・・・というのは、グッズや食べ物ばかりではありません。
所々に「COOL」という場所があり、水がかかる仕組みになっています。
『アクアトピア』では、やはり夏限定で「びしょ濡れコース」というものがあり、このコースは頭からびっしょり濡れますというものです。
このために、前回大活躍(?)したポンチョを持参!!
先日の『おまえらのためだろ』で、今まさに私達の間ではポンチョブーム!!(笑)
ポンチョを着れば、自然と踊り出しますね(苦笑)
七三ポンチョビレ~
このびっしょりコース・・・
人気かと思いきや、通常コースのが混んでいるんですよね~
かなり濡れるので、私達のように用意周到にポンチョ持参じゃないとツライかもしれません。
しかし・・・そんなポンチョビレ~で臨んでも、無防備な顔と足先に容赦なく水がかかります
なので、ポンチョビレつつも顔や前髪はグッショリ・・・
そんなポンチョ着て張り切って並ぶ私達に皆様注目してました・・・トホホ
係の人にも覚えられてしまっていましたよ(苦笑)

夏のディズニーリゾートも、こんなに楽しめるなんて知りませんでした~
時間もやはり、午後からなので足りなかったのですが(フラッペ食べられませんでした~しょんぼり)充分に満喫っ!!
また行きたいなぁ~

最後に・・・
私達のポンチョビレ姿見たい??(笑)
・・・見たい方はどうぞ・・・


ふふふふふ・・・
20060723182609.jpg

・・・ふふふふふ・・・
怒らないでくださいませ~(笑)

| (声優)森川さんのこと | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT