蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーシーでお誕生日♪

本日、11月1日はリモのお誕生日ですっ

前回、私のお誕生日にディズニーシーに行ってお祝いをしてもらったので
(その日の日記はコチラ
今回は、リモのお誕生日をディズニーシーでお祝いなのですっ

やはり土曜日・・・ということで
かなりの混雑ぶりです
早目に着いたので、開演前にたっぷりと森川さんのエントランスボイスを堪能しまくりました
(それだけで、テンションの上がる私・・・笑)

開演してからは、いつものように買い物へれっつらごーーーー
ハロウィンは終わってしまいましたが
クリスマスグッズが出てました
かわゆいモノがたくさんあるぅぅぅぅぅっ!!
雪だるまのミッキーのモチーフが大好きなんですよ~
CA390741.jpg
ぬいぐるみとかもかわゆくって、欲しいんですけど高いんですよね・・・
我慢・・・
我慢ですっ(>_<)
それでも、たくさん買い込んでしまいまして・・・
ロッカーにしまい込みます。
2人とも大荷物になってしまったので、大きいロッカーに入れないと入りませんでした我慢してない

さてさて、ロッカーに荷物を入れたら身軽になりまして
その後、一度シーの外に出て「IKSPIARI」にてお誕生日プレゼントを受け取りに行きました。
再入場となったのですが、森川さんの案内に従って(笑)
ちゃんと、再入園のスタンプとチケットを係りの人に提示しましたよw

さぁっ!!
今日も1日素敵な1日になりますよ~!!
CA390742.jpg
お写真もたくさんありますので、詳しくは「続き」の方でよろしくお願いします

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても励みになります
>ブログ拍手コメントありがとうございますっ「お礼」を書く欄があったので、そちらにお返事を書いたのですが・・・どうやったら見れるのかわかりません見れますか??なので、改めてお返事「「続き」の最後に書かせていただきますね




前回の時の記念オブジェと絵柄が変わっておりましたよw
前回(コチラ)と比べてみるとおもしろいですねw
CA390738.jpg
CA390739.jpg

11月となると、そろそろモコモコお帽子の季節になりましたよね(微笑)
今年も大活躍ですよ~
CA390736.jpg
相変わらず、あやしいモザイク(?)をかけさせていただきました(笑)

さてさて・・・
今回は、リモのお誕生日・・・ということで
前回の私同様、「お誕生日シール」を付けているので
至る所で
「おめでとうございますっ!!」
と、お祝いを言われます
一緒にいる私も何か錯覚をしてしまい
「ありがとうございます・・・」
と、言ってしまいそうになることしばしば・・・(笑)
1年に2回も年を取ってしまっては困りますよね(苦笑)
「おめでとうございます」とお祝いを言われるのは
気恥ずかしいけど、やはり嬉しいものですよね
なんだか、自分のことのように嬉しい気分になる私でした(笑)

今回は、予想以上に混んでいまして
なかなか思い通りに行動が出来ません(>_<)
そして、何より予想外だったのが・・・
楽しみにしていたミスティックリズムがやっていませーーーーーーっん!!
Σ( ̄口 ̄|||)ガビーーーーーーーーーーッン!!
かなり凹むリモを横目で見つつ
「ヤバイ・・・誕生日なのに・・・テンションが・・・
と、心の中で焦りつつ・・・
次の作戦を考えなければなりません(>_<)
他のアトラクションも70分以上待ち
センター・オブ・ジ・アース海底2万マイルのファストパスはGETしなくてはなりません!!
小腹も空いていたので、早々にお昼としました(所詮食い気です・苦笑)
クリスマス仕様で、こんなにかわゆいケーキもありました
CA390744.jpg
キャンドルなんですよ~~~~~・・・
リモは気づいてませんでしたけど・・・(*^m^*)(笑)
プレートも25周年記念のしかもクリスマスバージョンで、とてもかわゆかったです
マーメイドラグーンシアターを見て
リモがオススメの、私は初めて見るビッグバンドビートを見ました~
これで、私達はディズニーシーのアトラクションの乗り物やシアター等全て行ったことになりました!!
ディズニーシー制覇!!ですねっ!!(笑)
このビッグバンドビートは音楽を楽しむエンターテイメントで
ミッキーの芸達者ぶりや、出演者のタップダンス等に感動しましたよ~!!
すごく良かったぁ~
このビッグバンドビートは気に入ってしまったので
1回目は2階席、2回目は1階席・・・と、2回も見てしまいました
クリスマスになると、クリスマス・スペシャルになるようなので
また、クリスマスに見たいと思います~o(≧▽≦)o

ファストパスや夕食の時間の関係で
いつも行くと見ていたプラヴィッシーモ!が見れなかったけど
すごく楽しい1日でしたw
夕食は、やはりお誕生日ということでスペシャルセットに致しました
CA390746.jpg
ん~・・・まぁ・・・
スペシャルセットといっても、ベースキャンプ・グリルなのでね・・・(^-^;)

とにもかくにも・・・

お誕生日おめでとう~リモ!!

毎年・・・
お誕生日当日・・・とはいかないまでも
こうやってシーでお祝い出来るといいね

今年もリモにとって素敵な年になりますよ~に・・・
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


~コメントありがとうございます~
>10/01 21:43のかた
拍手コメントわざわざありがとうごさいますっ
ご参考になるといいのですが・・・
どうか、素敵なお誕生日になりますように・・・
そして、楽しい1日になりますように・・・
ありがとうございましたっ


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT