蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには・・・ね・・・

上司の要請にて、本日は職場のスタッフさん達と一緒に
珍しく・・・お勉強(?)してきました!(笑)

上司(ボス)が発表する・・・ということで
それを聞きに行くのかと思いきや
ボスは発表では無く、展示発表でした・・・

それを知ったのはつい先日・・・
ではでは何しに行くの??
と、思いつつ「どの講義を聞こうか~??」と
看護婦さん達と相談していたら

「このプログラムは聞いて欲しい」

と名指しでボスから言われてしまったので
朝一の講義を聞くハメになってしまいました・・・(T▲T)

看護婦さん達につき合ってもらうのは悪いと思ったので
「私は先にこのプムグラム聞いてるから、後から合流でいいよ~」
と、言ったのですが
看護婦さん達もお付き合いしてくれました
(良い人達だ・・・ホロリ

・・・ということで、久々の学会参加となったわけですが
場所が、有楽町の国際フォーラムでしたので
あの・・・
あの・・・
ビックカメラがっ!!
『おまえら』で御馴染みの・・・(微笑)

『おまえら』で来るのはとても楽しい場所なんですが
本日の目的は「お勉強」「お仕事」でございます・・・(>_<)

でもでもぉ~・・・
久々に参加すると、とても勉強になりましたっ!
イベントや遊び以外に早起きするのは
(イベントや遊びでの早起きは、むしろ大歓迎っ!!ゲンキン
とても苦痛でしたが、行ってみればなかなか楽しいプログラムでした。
いかに、うちの施設が遅れているか・・・
というのもよくわかりましたしね(苦笑)
タメになりましたよっ

自分のプログラムを聞いて、看護婦さんのプログラムも聞いて
あとは、美味しいモノを食べて帰るのみです(こっちが目当て!?)
1人の看護婦さんの出身が鹿児島なので
鹿児島料理の美味しいお店に連れて行ってもらいましたo(≧▽≦)o
ボリュームたっぷりでとっても美味しかったぁぁぁぁぁっo(≧▽≦)o
以前、テレビで見たのですが
鹿児島のお醤油は甘いということで
ぜひ!その味を味わってみたかったのです
これを機会に味わってみました!!
あ・・・コレ・・・美味しいっ(*^-^*)
甘いお醤油かなり良いかもっクセになりそう・・・

美味しいモノをたらふく食べて幸せ~
あ・・・もちろんっ!!
久々の学会も勉強になりましたっ!!
仕事に・・・生かせる・・・と・・・いいなぁ~・・・ダメじゃんっ!!(苦笑)

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT