蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日からマ王!イベントDVD

昨日、予定通りに届いておりました

今日からマ王!イベントDVD ファン感謝祭II~眞魔国でもジューンブライド!?~今日からマ王!イベントDVD ファン感謝祭II~眞魔国でもジューンブライド!?~
(2008/10/24)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る


ゆっくりと見たかったで
本日、お茶を飲みながら優雅に(笑)観ました

このイベントは、チケット争奪戦に負け
やっとこさ「夜の部」を一枚だけGET出来たイベントで
当日は、「夜の部」のみ1人寂しく参加してきました。
(当日の日記はコチラ
2階席だったので
オペラグラスで見ても、なかなか細かい表情までは見られず
この映像で改めてちゃんと見る事が出来ました
記憶も曖昧になってしまっているし
こういうDVDは有り難い存在ですよね

さてさて・・・
サラっと感想なぞを書いてみたいと思いますw
あくまでも・・・
サラっと・・・
サラっと・・・
書ける・・・と・・・いいなぁ~・・・(既に弱気
毎度のことながら・・・
森川さん中心に(森川さんのみ?笑)書かせていただいておりますm(_ _)m
それでもよろしいかたのみ、「続き」から覗いてみて下さいませw

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいですっDVDはご覧になりましたか??


ほぼ「夜の部」のみの構成のようです。
参加出来なかった「昼の部」は
【帰ってきたSHINMA WALKER】
森川さんの『eternal ring』のみが
映像特典に入っておりました。

森川さんの『eternal ring』は、生で聴きたかったですぅ~(●≧∇≦●)
相変わらず、ぞくぞくするような色気を漂わせて(笑)歌われていました
素敵です~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
映像特典に入っていてくれて本当に良かった・・・

【帰ってきたSHINMA WALKER】の昼の部は
本当にダイジェストって感じで
カット カットされていて
昼の部に参加出来なかった身としては、かなり不満要素テンコモリでございました(>_<)
まぁ・・・
どういう問題が出たのか・・・とか
どちらが勝ったのか・・・とか
そういう最低限の情報はわかりましたけど
皆様の会話等が、スッパリとカットされていました・・・しくしく(T▲T)

本編の方は、「夜の部」の構成そのまま・・・という感じで
あまりカットもされていないような??(記憶力悪いので、当てになりませんが・苦笑)
のっけから、渋谷ブラザーズの漫才で笑わせてくれますし
ドラマもしっかり入っていて、覚えていても同じ所で笑ってしまうのですw
DVDならではの編集としては
ドラマでのワープシーンなんかは、舞台では出来ませんしねw
前回の感謝祭同様、コンラッドとユーリの2人きりのシーンも用意されている
私にとってウハウハのこのシーンに
よりにもよって、一番乗り出して聴いていた所で(笑)
外からバイクの大音量が・・・

ぎゃふーーーーっうるせーーーーーーーっ!!

非常識なバイクにムカつきつつ、巻き戻して見る私でした(笑)
こういう「もう一度聴きたいシーン(観たいシーン)」が何回も観れるのもDVDならではなのです

【帰ってきたSHINMA WALKER】
これは、夜の部なので記憶にも残っておりますが
ダカスコス(松山さん)のルール説明が早回しになっているのが笑えましたw
当日の日記にも書いておりますが
2回戦の「プロポーズで言って欲しい言葉」の時の森川さんっ!!
「好きです」の時も、充分照れておりましたが
「愛してます」の森川さんは
照れて後ろを向いてしまっていますが
DVDだと、その後ろ向いてしまっている「照れて顔を赤くしている森川さん」の表情が見られるんです(*^-^*)
ふふふw得した感じですぅ~(●≧∇≦●)
皆様の照れた表情がバッチリ見れますよ!(微笑)

ライヴコーナーでは
ライヴに入る前に『ジューンブライド』にちなんで
綺麗なステンドグラスの映像が入ったりで
素敵な効果がありました

森川さんの『Love Me Tender』もバッチリ聴けるし
斎賀さんとのデュエット『天翔る剣』も素敵なのですぅ~・・・(● ̄∇ ̄●)
CDには無い、ライヴならではの効果ありで
聴かせてくれます・・・うっとり・・・
何回も聴けるのも、DVDの特権ですよね

もう1つ・・・
特典映像として『キャストメッセージ』があります
ここでは、メガネをはずした森川さんが見れますよ(微笑)
皆様の楽しい、和気藹々とした雰囲気が伝わるメッセージなのです

皆様が口々に言っている
「ファン感謝祭3でお会いしましょう」の3回目は
ぜひともっ!!
全席指定の会場でお願いします・・・

| (声優)森川さんのこと | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT