蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭から離れません(笑)

『おまえらのためだろ』に行って来ました
本当に、笑って笑って・・・次の日にお腹の筋肉痛になりました
日常生活で、笑うことはもちろんありますが、大声で(大口開けて)大爆笑するコトってなかなか無いじゃないですかっ!!
それが出来ちゃうイベントが『おまえら』なんですよね
本当に大好きなイベントです

イベントレポは私は書けませんので(気憶力に自信が・・・汗)「レポ」ではなくて「感想」(もちろん偏った・苦笑)として、読んでいただければ幸いです(笑)

今回は、前日の日記にも書いてありますが、日程的に連休ということで、イベント帰りはそのままお泊まり会となりました。
このお泊まり会のために、またしても!リモ手作りお菓子を作ってくれました
20060718222118.jpg

きゃぁ~んありがちょ~
これが激うまなんですよっ

さてさて意気揚揚と2人で京ちゃんとの待ち合わせ場所までれっつらごー!なのです
京ちゃん・・・
いつも、お泊まりだと、1週間の合宿!?というような大荷物なのですが(苦笑)今回は、イベントなので事前に
「バスタオルとか、パジャマとか、かさばるモノは全部貸すから「あの」かばんじゃない方がいいよ~」
と忠告(?)しておいたのです(笑)
その甲斐あってか(?)現れた京ちゃんのカバンの小ささに2人で絶句失礼な人達)しかし・・・
持たせてもらったカバンの重さに絶句!!
凝縮されていたらしい・・・(苦笑)

時間に余裕があったので、まずは腹ごしらえ・・・と会場近くで探したところ・・・
・・・無い・・・
かなり歩き回り、暑さとひもじさに不機嫌になる私・・・
やっと見つけて入った所が・・・(・・・と色々あったので省略・苦笑)

肝心のイベントなんですがっ!!
昼の部「萌ぇ~っ!おかえりなさいませぇ~おまえらカフェへ
つまり「カフェ」です!しかも「メイドカフェ」です!!
ご想像通りでございますぅ~(笑)
いつものように会場にはバルーンがあったのですが、今回はアーチ状に「おかえりなさいませ」となっていました(笑)
もちろんくぐらずにはいられませんでしたので、くぐりましたよ!
反対側は「いってらっしゃいませ」になってました!なるほどっ!!(笑)
いきなり3人のかわいい(?)メイドさん達の登場です!
よしこさん、としこさん、すずこさんです。
ちゃんとメイドカフェのメイド姿でしたよ!絶対領域も健在でした!!
今回初登場の「だいこさん」はどんな女装かと思いきやっ!!
・・・す、凄かったです・・・
あとで、のぶこさん共々メイド姿になってくれましたが・・・(最初の女装がインパクト強すぎて・・・
全員参加型(?)の「おまカフェじゃんけん」は、振り付けと歌が頭から離れなくなりました・・・
そして・・・皆様のパンツを何故か見るハメに・・・(苦笑)
としこさんのピンクのパンツが目に焼き付いて離れません(ピンク・・・ピンクなの!?笑)
そして、やる気なさ気に、ゆる~く「おまカフェじゃんけん」を歌ったのぶこさん・・・あのテンションも離れません(笑)

フリートークでは、いつも通り大笑いさせていただきました
いろんな裏話も聞けて、とても貴重です
そして・・・
すっごいニュースがっ!!
ここに書いてもいいのかな??いいかな??マズいのかな??
えぇいっ!!書いてしまえっ!!
森川さんのディナーショー(しかも強調で書いてしまったよ
きゃぁぁぁぁぁっす~ご~い~~~っ!!
行きたいよぉぉぉぉっ!!
森川さんは「集まるかな?」って心配されていたけど、私の心配はどの位の人数OKなんですか?抽選になりますか?・・・という、ちゃんと行けるか心配なのです
そんな驚きの情報GETの昼の部でした

夜の部「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」
本当に森川さんは「スターメン」が好きなんですね(微笑)
今回の夜の部なんですが、通路側でかなり良い席だったんですよ!
なので、森川さんの・・・え、えと・・・ミッチェル?がすぐ横を通ってくれました
頭のマンボウが気になりました・・・(笑)
そしてこの夜の部・・・
一番頭に残ったんですっ!!
えぇ・・・歌が・・・歌が・・・(振り付けも・・・
もう・・・「ポンチョ」見る度に、この歌が頭を駆け巡ることでしょう・・・
イベント終わった後も、この曲を流すんですものぉぉぉぉぉっ!!
会場を出た後も、あちこちで皆さん口ずさんでましたよ!!
更に駄目押しですぅ~っ!!!

地元に戻ってきて、某飲み屋に入って、時間を気にせずに飲んでいたら・・・
例の「七三ポンチョビレ」の原曲がアヤフヤに・・・
しっかり歌えなくなった分、更に頭から離れなくなりました!恐るべし・・・ポンチョビレ・・・
リモ、京ちゃん、私、それぞれ違った曲調に・・・な、何故??

今回は、やはりモリ上がったままのお泊まりなので、久しぶりに明け方までしゃべってました
いつもは、私だけ寝る時は自分の部屋に帰るのですが、今回だけは「1人になりたくない~」って3人で川の字で寝ました(笑)
本当にハイテンションな3人はいつまでも寝ません。
約1名・・・シラフのくせに歌を歌い出す人出没(誰とは言いませんけどね~笑)
そんな中、
「これは眠れないね~」と、言うと・・・
シ~ン・・・
・・・まんまと1人置いていかれました・・・
1人眠れない私は、枕とタオルケットを持って、すごすごと自分のベッドに帰っていきました(笑)

前日も興奮して眠れなかったのに、眠れないなんて、本当に『おまえら』恐るべし!(笑)

次の『おまえら』も今から楽しみなのです

>こちらにまで拍手ありがとうございますっ昔の記事を読んでいただき、感激ですっ

| (声優)森川さんのこと | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT