蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きましたっ♪

届きましたよっ!!
届きましたよぉぉぉぉっ!!
コチラの日記で言っていた

ジェイドくんのカレンダーちょっと違う・苦笑)が届きましたっ!!

CA390728.jpg
おぉぉぉぉぉぉっ
すごいちゃんとしたカレンダーだっ!!(当たり前・苦笑)
ジェイドくんが一番かわゆいわっo(≧▽≦)o(親ばか炸裂です
CA390729.jpg
どこにジェイドくんがいるか、当ててみてください
わかりましたか??(笑)

届いたのは、カレンダーだけでなく
『S.S.D.S.2008初冬の診察会』のチケットも届いてましたっ
座席が・・・
(今までが悪すぎたのもあるのですが)今回、なかなか良い席??
最近では、久々の良い席かもしれません・・・o(≧▽≦)o
・・・と、ちょっと座席表でチェックしてみましょう・・・

む~ん・・・
一部は、前でも端っこですね・・・
もう一部は、なかなか私的には良い感じの席じゃないかなっって思います
『ロケ★パン3』以来の森川さんに会えるのが
今からとっても楽しみですぅぅっo(≧▽≦)o

>ブログ拍手ありがとうございますっとーーっても励みになりますっ

| (愛犬)ジェイドのこと | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT