蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり秋ですねw

10月です!
町はハロウィン一色ですね

ハロウィンとか
クリスマスとか
デコレーションされているのを見るのが大好きですっ
小物とかもかわいいですしね

こういう雰囲気を楽しみたいし
「秋」になったので
ショッピングに行って来ましたっo(≧▽≦)o

お気に入りのお店が出来た【ラゾーナ川崎】にれっつらごーなのですっ!!
・・・ということは・・・
例の・・・
例のタルトを食べなくてはなりませんねーーーーっ!!
タルトの美味しいお店『La Maison』に行かなければっ!!(笑)
限定タルトが魅力的なこのお店・・・
(前回8月に行った時の日記はコチラ
10月の限定は・・・
やはり「ハロウィン」ですよっ!!
CA390721.jpg
ちょっと、欲張りすぎて全部フレームに入れたら・・・
よくわからない写真に・・・(^-^;)
わかりやすく、1つ1つも撮影したので
ご興味のあるかたは、「続き」よりご覧くださいまし

今回のショッピングもハジけてしまって
ブーツから何からウハウハ買ってしまいました(^-^;)
う~ん・・・でも・・・
こういう風にショッピングするのは本当に楽しいし
ストレス解消にもなるのですっ!!
割引券も貰ったので、また行きたいな



『La Maison』のタルトです

CA390722.jpg
こちらが10月の限定タルトの
「かぼちゃのタルト」です。
やはりハロウィンには、パンプキンなのです
そしてそして・・・
CA390724.jpg
セットのドリンクには「かぼちゃの紅茶」にしてしまいました(笑)
どんだけ「かぼちゃ好き」なのっ!?って感じですよねっ(笑)
独特な味がしましたが、美味しかったです
もちろん!タルトも美味でしたっ

CA390723.jpg
こちらは「巨峰のタルト」です。
少しいただきましたが、こちらも美味でしたよん
まだまだ食べたいタルトがいっぱいで、困ってしまいます~(笑)

ランチには『アフタヌーンティールーム』にて
CA390725.jpg
「季節のパスタ きのことサルシッチャのソイソースパスタ」をいただきました
こちらも美味でしたぁ~

きのこもかぼちゃも大好きですっo(≧▽≦)o
秋は、本当に美味しい食べ物がテンコモリモリなので、困ってしまいますね(微笑)

| 日常のこと | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT