蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぅぁ~っ(≧×≦)

胃、胃が・・・
胃が痛い・・・(T▲T)
メルチェが恐ろしい・・・ぶるぶるぶるぶる・・・

実は、うっかり昨日が『ネオロマンスフェスタ10』の優先チケット発表だと思っていたのです・・・
かな~り、ドキドキしながらメルチェして
メールが届いていなかったので

落ちた・・・(T▲T)

と、落胆していたら
(全公演全滅だと、メールが届くのが遅い・・・というのが経験上知っていたので・涙
・・・今日が発表でした・・・(苦笑)早とちり

そして・・・
そして・・・
運命の本日・・・
怖くて、なかなかメルチェが出来ないでいたのですが(アホです
勇気を出して・・・

チェックっ!!

・・・
全滅は免れましたが・・・
一公演のみですか・・・(T▲T)
土曜日の夜の部のみGET!!
あとは全滅・・・(T▲T)(号泣)
・・・でも・・・
一公演だけでも取れて・・・良かった・・・
キャンセル待ちと、プレリザに望みを託そう・・・(祈)

しかし・・・
『ネオフェス』も10回目になるんですねっ!!
『ネオフェス』の他にも、
『ライヴ』・『アラモード』それぞれの作品のオンリーもあるので
それらを合わせるとどの位の回数になるのでしょうか・・・

実はわたくし・・・
記念すべき『ネオロマンスフェスタ』この第1回目から参加しております(苦笑)
この頃はまだ、ゲームシティというモノも無く
こういう優先チケットというモノが無かったので
朝早くに「ぴあ」に並んだ記憶があります(^-^;)
まだ実家にいたので、その「ぴあ」までは時間がかかったのですが
友人達と早くからワイワイ待っているのが、当時とても楽しかったのを覚えています(微笑)
その時の席は、前から2~4列目位だったと思います。
今回でいう「SSS席」の位置に当たりますね
そんな頃もあったんだなぁ~・・・しみじみ・・・
しかも、昔のチケットが見つかった時に驚愕したのですが
今のチケット(SSS席の値段)の半額位でしたよ・・・
時代は変わった・・・(T▲T)

追記・記憶を思い起こしてみると・・・この『ネオフェス』の前に『メモワール2000』というイベントがあったような気がします・・・この時のチケットが「ぴあ」で並んだのかもしれません『ネオフェス』の時は、ゲームシティはあったのかな??記憶が定かではありません~どちらにせよ、最初から参加していた・・・ということになるのですね・苦笑)
蛇足ですみませんっ

それから、『ネオフェス』には毎回参加していました。
第1回目は森川さんの出演はありませんでしたが
それ以降は、恐らく皆勤賞なくらいに出演されていたので
私も皆勤賞で参加してました(笑)
大阪公演にも行きましたしねぇ~・・・懐かしいなぁ~・・・
最近は、オンリーなイベントも多いし、森川さんのご出演も無かったりで
私も参加は久しぶりになるのですが
どんどんチケット取るのが大変になっているのが切ないですね(>_<)
昔は、必ず取れていたし
良い席だったのになぁ~・・・
昔は良かった・・・(ババくさい・苦笑)
毎回、こうやってチケット取るのに神経をすり減らしている気がします(>_<)

とにもかくにも・・・
全公演・・・と言わないまでも
もう少し、観たいです・・・しくしくしくしく・・・

>ブログ拍手ありがとうございますぅぅぅぅ落ち込んだ心に、この拍手がとても励みになりますっ

| (声優)森川さんのこと | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT